ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/06 13:37:59 (pfzjqWN/)
小学3年生の息子と小学2年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入っている時、お風呂場から『ああぁぁ・・・お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』っていう娘の声や、『ああぁ・・・僕も気持ち良いよ・・・』っていう息子の声が聞こえてきたので、私はすぐにお風呂場に行き、そっとお風呂場を覗いてみたら、洗い場で息子は娘の両方の乳首を、逆に娘は息子のおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていました。
私はすぐに息子と娘にやめさせましたが、娘は息子に両方の乳首を洗われている時、『ああぁぁ・・・お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』って言いながら気持ち良さそうに感じていたので小学2年生の女の子でも、両方の乳首が性感帯になっているのが普通の事ですか?
逆に息子も娘におちんちんを洗われている時、『ああぁ・・・僕も気持ち良いよ・・・』って言いながら気持ち良さそうに感じていたので、小学3年生の男の子でも、おちんちんが性感帯になっているのが普通の事ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/06 14:56:12    (vjnXrq12)
お母さんに似たんですね。
素敵な大人になると思います!
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 14:02:08    (IsrkBf0X)
普通だと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。