ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/06 10:50:55 (FE9zOtOG)
私は女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
昨日の夜、私は娘と一緒にお風呂に入りました。
私と娘が一緒に湯船に入っている時に、娘が私に『ママ、何で昨日の夜中、ベッドの上でパパとお互いに全裸になってキスしながら抱き合っていたの?ママ、パパとキスしながら抱き合っていた時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、それにママ、パパに両方のおっぱいやお股を舐められたりしている時も、声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、逆にパパもママにおちんちんを舐められたりしている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いて来ました。
私は娘に『ママとパパは、時々、夜中になると愛し合う為に、お互いに全裸になってからベッド上でキスしながら抱き合ったり、パパはママの両方のおっぱいやお股、逆にママもパパのおちんちんを舐めたりするものなんだよ。ママはパパとキスしながら抱き合っている時にパパの体温を感じられると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。それにママの両方のおっぱいや、お股、パパのおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大切な所だから、大切な所って分かるように舐められたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。』って言って教えておきましたが、この教え方で良かったですよね?
それと小学3年生の娘に教えるのは、まだ早かったですか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。