ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/02 06:51:53 (F5BbfKjk)
可愛いアラフォー母のTパンティ履いて、激しく手コキするのって、本当に気持ちいいんです。そんな私ですが、1人の女として見ている母に、何度も母の下着を使った女装オナニーを見つかり、それでもなかなかやめられなくて。いつも母は赤面して『またしてるの。ごめんなさい』って一言。ますます母に欲情して、ますます母とセックスしたくなって、我慢できない私はダメ元で母に『ママとセックスしたい』って何度もアプローチしました。いつもやさしい母は『親子でセックスするのはいけないことじゃないと思うの。ママとのセックスするの絶対秘密にするって約束できる?』って言ってくれました。その日から、母とのセックスにはまってしまって、本当に気持ちよくて、やめられないんです。いつも私から母に『ママとエッチしたくなってきた。いいかな?』ってアプローチしてます。こんな親子ですが、私はいけない息子でしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。