ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/30 16:00:04 (LJ73XrcX)
バスガイド5年目の23歳。
4年前から1人の運転士55歳と不倫中。
時々、空車回送中にパーキング休憩や、お客様が海水浴行かれ空車中。バスの一番後ろでカーテン閉めて遣っちゃったり。
運転士が座って、おチンポを出して私は、その上から嵌められたり。
後ろは、寝られるので私が寝て仰向けになり運転士に、突き刺されたり。
その日は、朝から履いてない。
朝、出庫して運転士にスカート捲って見せて。いわれ履いてないの見せる。
すると田舎の会社だから山道のバス停に止まって指入れグチュグチュにされ嵌められる。
もう立ってられなく座って回送。
その間もスカートは捲ったままでオメコ出してます。
この前は北陸道のパーキングに着き、隅っこに止めて3時間の休憩。
その間、カーテン閉めて座ってる運転士に乗りオメコに、おチンポを嵌めました。
気持ちよかったし外だったので直ぐに逝かされました。そうなると乳房や乳首が感じて、つい吸ってと、ねだってしまいました。
この間の金曜日は夕方から明け方に掛けて途中で車中仮眠しました。
運転士が、おい早く疼いてないか。とか言いながらセックスはじめるんです。
誰にも嵌めさせて、無いだろうな!って
こんなに、してると他の人と嵌められる間はないです。
と応えるんです。
一泊で行くと寝させて貰えない程激しく次の日の業務では疲れてます。
私の会社は、私みたいにパートナーが決まってるバスガイドが多いです。
普通かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バスガイド
2024/06/05 02:51:37    (zfLTlK4L)
昨日も久々にパーキングで午後から8時間の待機が有りました。
車庫に帰っての待機も有りなんですが、運転士は手前のパーキングで待機しました。
バスを入口入った隅に止めて待機しました。
入口付近は、パーキング入っている車輌は、あまり止まらず中央へと進むのでセックスし易い。とか
時間は、たっぷり有りますが運転士は止めると降車してバスの周りを点検するように見て回り。
乗り込んで来ると、後部へ行き座ると私は呼ばれた。
行くと、横に座らされ、その時には、もうカーテンは締められています。
先に早く遣りたいと、抱かれた。何度も逝かされ運転士も外に出し
まだパンティー脱いだまま後部座席の、端に運転士は座り、横にオメコくるように寝かされ、また土手を触られながら私が気持ち良くなると指で逝かされました。
そうして待機時間を過ごしました。
3
投稿者:(無名)
2024/05/30 17:08:55    (joY22Rkf)
異常です。
2
投稿者:トシ   ranman
2024/05/30 16:27:22    (OWPfPDQ7)
良くあるパターンだね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。