ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/30 10:58:12 (kCv8ROaF)
最近彼女が出来てお互い26歳です。
デートになり、いい感じでホテル行って前戯してると、指2本でかなり痛がります。優しくしてもローション使っても気持ちいいより痛いみたいでした。そして自分のがかなり太くてさすがにダメだと思って途中でやめちゃいましたが、今後大丈夫でしょうか?
前の彼女の時も入るは入るけどあまり動かさないでとは言われてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みな
2024/06/05 03:01:38    (zfLTlK4L)
私も、まよさんと同様。
主人の太い?
ベッドで、されるのですが挿入されるときはユックリね。と言って挿れてもらいます。
それからはオメコも感じジュクジュクに成るのです痛くなくなり気持ち良く喘がされ逝かされるのですが
最初は今でも太いのが挿れられるので痛いけど
その先に我慢出来ないくらい逝かされてます。
楽しんで下さい
2
投稿者:まゆ ◆PdOlpuS5GU
2024/05/30 11:44:11    (PKpoRbR1)
たとさん以外の男性としても痛かったのなら、性交痛かもしれません。いちど病院に行かれることをお勧めします。

過去のセックスで問題なかったのなら大きさや指の太さの相性かなと思います。
それだったら、時間をかければ慣れていくということも考えられます。
わたしも旦那さんのを最初に受け入れたときは処女に戻ったかと思うぐらい入りませんでしたから...。今は慣れてきたとはいえ、最初の挿入のときだけはゆっくりしてもらわないと痛いです。

何にせよ、痛いままではセックス嫌いになる人もいますのでお気をつけて...。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。