ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/21 15:21:04 (4dQZnh.j)
1年前にロストヴァージンしました25歳です。
彼は会社関係なんで会社内はよくあります。
投稿読むとそんなパターンは多いようですが笑

まさかと思うような変わった場所でのセックス経験を教えて欲しいです。

今後の参考にしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:イト子
2024/05/23 10:11:08    (bACxVOoR)
皆さん
ありがとうございました。
出来そうな場所からしていきたいです。

実現したら淫らな体験に投稿していきます。
10
投稿者:おじさん
2024/05/22 18:56:58    (c6HGUg1y)
公団の外壁は、ほんと刺激的でしたよ。
夜中の零時ごろでした。
彼女がお母さんと住んでいたその公団は路線バスの終点にあ
り、当時は近くにコンビニもなく、夜間は人通りが全く無か
ったのです。
建物の側面の壁に、彼女に両手をついてお尻を後ろに突き出
してもらって、ミニスカートをまくり上げて、街灯の光の中
で、盛りのついた犬みたいに交尾しました。芝生の植え込み
もなく、日中だったら周囲から丸見えの場所でした。


寝台車は東京から金沢への列車で、時間が短いので他の乗客
が寝静まるまで待てなくて、家族連れの子供たちが普通に歩
き回る中で、こっそりセックスしました。精子の匂いでバレ
ないように、もちろんゴムをつけて。
でも、おっしゃるように、カーテンがめっちゃ薄いんです
よ。彼女は頑張って両脚を不自然な形に開いて、必死で喘ぎ
声をガマンしてくれて、おかげで余計に興奮しました。
ホントはあの状況でたっぷり可愛がってあげたかったんです
けど、自分が興奮し過ぎ、感じ過ぎて、アッという間に射精
してしまったのが残念です。


屋外などでのセックスは、東京に住んでいた頃はほぼ無理で
した。なにしろ人が多いので。
マンションの屋上や公団の外壁の話しは、地元にいた時の話
しです。


駅、興味ありますね♪

みなさん、通報されない程度に、楽しんでください(笑)!
9
投稿者:イト子
2024/05/22 01:25:23    (UwGtH0TJ)
駅か!
田舎なら無人駅もありそうだししたいです。
交際してから車移動ばかりで駅はイメージ出来なかったです。

公園の芝生とかも良いですね。草の匂い感じながらセックスは興奮しそうです。

彼はなんと言うかな?
8
投稿者:(無名)
2024/05/22 00:40:45    (o1XsjQts)
大型の公園のだだっ広い芝生広場の真ん中で、真夜中に(笑)
ドキドキもしましたが感じたことなかった開放感でしたよー?(笑)
7
投稿者:(無名)
2024/05/21 22:28:06    (jiFX8VtO)
夜の駅の障害者用のトイレかナァ~!だいたい駅の障害者用のトイレは、小さいお子さんの、オムツ替えが出来る台があるので、立ちバックと、女性の上半身だけ、オムツ替え出来る台に体重を預けて、そのまま立ち挿入したことがあります。
6
投稿者:イト子
2024/05/21 21:47:12    (sdG7m8aA)
きゃーっ壁で立ちバックは刺激強すぎです。
団地とかマンションとかしてみたいです。

寝台列車を調べました。想像出来る事はカーテン一枚でしか遮られてない!
私は声がデカいけど大丈夫かな?

彼は50代なんで聞いてみます
5
投稿者:おじさん
2024/05/21 20:41:14    (Jgt7Cxrt)
深夜にマンションの屋上でしたことがあります。
隣にもっと高いマンションがあったけど、こちら側の壁面は
トイレや風呂場の窓ばかりだったので覗かれてないと思いま
す。向かい側のマンションは、通りが広くて距離が遠かった
ので大丈夫かと。

彼女が住んでいる公団の外壁で立ちバックで。近くの公園で
もしました。地方なので夜は人通りがありませんでした。

家族風呂の脱衣所でもしたことがあります。

バンドをやってた頃、音楽の練習スタジオでもしました。

一番興奮したのは、寝台列車のベッドです。
薄いカーテンで隠れてるだけで、他の乗客がまだ起きて普通
に歩き回ってる時にしちゃいました。
狭くて、彼女は脚を上げるのがタイヘンだったと思います。
興奮し過ぎて、残念ながらすぐ射精してしまいました。
4
投稿者:イト子
2024/05/21 17:47:42    (EyyB93Lh)
レスありがとうございます。
上司の椅子はチャレンジしてみます。

こちらは関西圏でして、でもマンションとかの屋上はチャレンジしたいです
3
2024/05/21 17:10:00    (n/Ct6gzY)
溝の口駅のホームか見えるマンションの屋上でホームを見下ろしなが
ら…
埼〇線
2
投稿者:(無名)
2024/05/21 16:36:43    (.5BBt5ko)
上司の座りやすい椅子の上とか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。