ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/20 13:10:33 (GpaWyN4Z)
私は29歳の女性です。
私は双子で兄がいます。
私と兄は小学1年生から小学校を卒業するまで一緒にお風呂に入り、小学4年生からはお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていました。
私が兄の両方のおっぱいを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、もちろんその後、私が兄のおちんちんを洗っている時も、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
今は、私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、私が夫の両方のおっぱいを舐めたりすると、夫も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じているし、もちろんその後、私が夫のおちんちんを舐めたりしてフェラしている時も、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
私は男性の性感帯は、おちんちんと思っていましたが、おちんちんの他に、女性と同様に両方のおっぱいも性感帯になっているんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/20 23:46:27    (c03NvGKv)
3の方にまったく同感 投稿してる主の頭の中を見てみたいですね~
3
投稿者:(無名)
2024/01/20 17:27:29    (wFa0aeMy)
男になったり女になったり、日によって年齢も自由自在だけならまだしも、レスがあっても返事もありがとうも無い奴にまともな受け答えなんて過分な餌ですな。
2
投稿者:よっしー
2024/01/20 14:23:41    (LcLqWdeR)
人によると思うけど、俺は乳首感じますよ!

爪でカリカリされたり、舐められると敏感に勃って声が出てしまいます^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。