ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/20 08:23:32 (S0BzCwZA)
大学生の頃からバイブでオナニーするのにハマって、もう7年ぐらいになります。
大きさよりも回転が早くて激しいのが好きで、ある時、SNSで知り合った人に、片手で持てるドリルバイブを譲ってもらってからは、2年半くらい、ずっとドリルでオナニーしてました。
最初は少し動かすだけでイッてたけど、途中からはドリルじゃないと物足りなくなり、就職したばかりのストレスもあり、生理の間以外はほぼ毎日ずっとしてた期間もあります。

その間、趣味や仕事で忙しく、性欲もオナニーの方が満たされてたので、何年も彼氏を作りませんでした。
去年の暮れに大学時代以来久しぶりの彼ができて、今年に入って何度かエッチしたのですが、ぶっちゃけ全然気持ちよくないです。
彼のは、大きさとかは多分平均くらいだと思うのですが、入ってるのはわかるけど気持ちよさは全然足らないです。
何年もドリルでばかりしてたので、私の性器が鈍感になりすぎてるのかも?
我慢できる自信ないけど、しばらくオナニーやめたら元に戻るのかな??
他の理由もあるのかもしれないけど、オナニーのしすぎの弊害だとしたらショックです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/20 17:34:44    (wFa0aeMy)
それ、普通に膣の中が傷付いているのと・・・骨盤底筋群が一部断裂しちゃってるのかも。
生殖器はグルグル回転なんてしませんし、膣を支えている筋肉にも、粘膜にもかなり強いダメージ与えると思いますよ?

セックスが気持ち良い気持ちよくない以前に、早めに尿もれとか始まってしまうと思いますし、ドリルは止めたほうがよいと思います。尿もれくらいだとまぁあるかなーくらいですが、肛門括約筋だって、結局は周りの筋肉に支えられているんですし、長期的には便漏れになるかもしれませんよー?
4
投稿者:(無名)
2024/01/20 11:40:34    (iU1tLEnn)
ひとによって違うと思います。
ただ、男性とのセックスで回転運動やくねりはないので、それに慣れてしまうと、一朝一夕にはペニスでは気持ちよくなれないかもしれないですね。
自分は子供の頃のオナニーが、両手のひらで、ペニスを挟み擦り合わせるようにしてました。片手でピストンでイケるようになるのに、結構時間かかりました。
3
投稿者:まこと
2024/01/20 09:14:30    (/Dqjo8a0)
エッチなカラダしてるんですね。
大丈夫だと思いますよ。オナの魅力とsexの魅力は、それぞれ違うと思います(*^^*)

ナンネット見てるとヌルヌルしてきちゃったりする?
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/01/20 08:54:26    (FBRF/d9K)
もうドリルじゃないと無理なんじゃないかなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。