ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 15:10:22 (XJ7Bes6a)
23歳で就職しました。就業先の社長とすぐに交際を始めました。その時まで処女で男性経験は全くなくデートもしたこない私でした。

2年弱経ちまして母から「身体つきが変わった」とか「彼氏できたの?」多分下着の汚れから。

社長は乳首が黒く大きくエロくなって、とか冗談ぽく言います。画像見ると確かになんですが。

やはり体は男性経験すると変わりますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:珠ちゃん
2024/01/27 22:03:55    (EQxLAObt)
なんとなく自覚はありましたけど、
やはり性欲処理で肉便器とか言われてると感じました。

それと私の日常がほぼ100解なんで驚きと知ってる人?とかドキドキしてます。
17
投稿者:(無名)
2024/01/26 18:23:49    (7H4C.fav)
それだけしていてキレイなカラダでいられるはずないです。
ほぼ毎日カラダ弄られて挿入、休日は玩具に他の男性では、まさしく肉便器!
16
投稿者:(無名)
2024/01/26 17:13:41    (COF2TuB4)
多分、世の社長がスケベ事務員に皆したがる事です。それを全て受け入れてると言う事です。

あっ知り合いに細身のタマちゃんと言う女性がいて同じ感じです。
15
投稿者:珠ちゃん
2024/01/25 00:23:34    (3QH8XSQr)
あの、本当に全部してます。
知ってる人?
ノーパンの日も当たってます。

何故わかるの?
14
投稿者:通りすがり
2024/01/24 20:29:20    (PIimuHGT)
毎週金曜日はノーパンノーブラもありませんか?
13
投稿者:(無名)
2024/01/24 15:18:14    (Gg7Kudzu)
珠ちゃん様
本文及びレスを読ませていただきました。
推測ですが・・珠ちゃん様の毎日を書き出します。
・朝早くに出勤し社長室や事務所にてセックス。
・毎日、胸をはだけて乳首を差し出し舐められてる
・社長室や商談室ソファで足を広げクンニ
・昼間から社長の股間に顔を埋めフェラ、口内射精、ごっくん。
・休日や就業後はホテルでバイブなど大人の玩具でイカされてから社長のを挿入。
・多分、処女捧げてすぐにアナルセックスも経験し今ではアナルセックスでイケル。
・社内で珠ちゃん様が呼び出されると社内では、またやってると噂になってる。
・昼休みは社長室にてまったりセックス。
・就業後は社長と食事して野外や車内でセックス。
・休日は社長と遠出して混浴やアダショ巡り。
・取引先の目の前でしたり、参加されたり。
・最終的に専務やら課長にもされてしまう。

多分、もう社内で公認でしょう。
誰でも乳輪、乳首、性器は色素沈着し肥大化します。それと普通の恋愛は無理ではないですか?

12
投稿者:珠ちゃん
2024/01/23 18:50:50    (KlXC8xyK)
正直中学くらいから頭の中はエロでいっぱいでした。
11
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:17:40    (kHljWLKy)
セックス好きですよね?
頭の中それしかないくらい。
10
投稿者:(無名)
2024/01/20 13:27:29    (beZ36Ds0)
女性の、アソコの中の色も変色してきます。はじめは、果物のザクロの様な綺麗な赤ですが、Hする度に
男の物を挿入したり、指を入れてかき混ぜるように、手マンをしていると、摩擦で青っぽく紫色みたいに、変色してきます。



9
投稿者:珠ちゃん
2024/01/20 13:08:52    (E2ncbiMt)
社長は67歳です。

毎日のように刺激されてたら仕方ないのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。