ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 09:57:32 (CHDCOKB8)
昨日、コンビニに行く道程に垣根に囲まれたミカン畑を通った時の事です、1000坪ほどの土地に白の軽トラックが停まってるのが垣根の少しの間から見えまし、た、男の人が助手席のドアを開けて何か身体の動きが不自然?、更に目を凝らしてみると垣根の入口を気にしながら腰辺りを揺らしてた、私は、まさかこんな寒い時期、寒い場所でセックス??してるッ?、何時から始まってたかは解らないけど、動きの止まった男の人がドアから離れると、座席でうつ伏せになってた女の人が起きあがり、男の横でしゃがみ込み用足し、ティッシュだと思いますが中に詰めこみ、下着に股引と野良着のモンペを履き込むと、男の背中をポンと叩き、二人は作業を始めた、どこかであった事あるご夫婦で私よりかなりの年配者でしたね。
私、家のトイレでご夫婦のセックス思い出しながら、オナニしてしまいした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/20 08:06:35    (XpfgY1QI)
夫婦がオマンコするのに、季節は関係ない、俺も少し前まで田畑で背後から立マンコやりまくったよ。
2
投稿者:トシ   ranman
2024/01/19 10:19:11    (QUq4YBb1)
寒い時期に野外でのHとはよほど我慢出来なかったんだろうね^ ^
同じような妄想をしてオナニーしたんだね(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。