ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勃起乳首

投稿者:あー
削除依頼
2024/01/14 18:32:40 (mXpwq3K9)
50の主婦ですが、子供を母乳で育てたせいか乳首の感度がイマイチです。ヒートテックの上からだと、まあまあ感じるのですが、直で触るとそうでもらありません。四つん這いで、おっぱいが垂れ下がっている状態でしたら、乳首の先端を指先でクリクリが、直でも少し感じます。
乳首オナでイケるようになれる方法はありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2024/01/16 15:42:53    (dDxkjtxI)
あーさん はじめまして 
乳首オナは電マが効果的だと思いますよ。
私,72歳ですが乳首が敏感で困ってます。
乳首が肌着に触るだけで感じてしまいムラムラしてしまうので両乳
首にカットバンを張ってます。
今、不倫してる彼女がいますが彼女に乳首を吸われたり舐められた
り甘噛みされるだけでイカされてしまいます。
彼女に乳首を愛撫されてる時凄い凄い乳首とチンチンが勃って来た
よと良く言われますが恥ずかしいです。
4
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/01/15 13:10:37    (QtsFUp99)
乳首吸引して感度を上げるのは如何でしょう?
電動の吸引器とかもありますよhttps://amzn.asia/d/0nPxK9F
3
投稿者:あー
2024/01/15 09:26:36    (3fh7T4eb)
スポー○バンを勧められて試してみたら、ジンジンして気持ちいいです。緩く責められてる感じがいいです。
2
投稿者:るるる
2024/01/14 19:19:45    (coB2C4w/)
私は男性に触ってもらう時はすごく感じるけど自分で触る時はイマイチです
自分でくすぐっても平気なように他人に触られたり布を一枚挟むから気持ち良いんだと思ってます
使ったことないですがオモチャは感じるかもしれないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。