ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/13 18:25:38 (7BP1NrQa)
彼の車で二度セックスしました、一回目は彼コンドーム着けてしましたが、二度目はゴム無して外に彼はだしてくれました、ティッシュできれいに拭き取ったつもりですが、妊娠する確率高いですか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ほい
2024/01/17 21:04:06    (mf9tiLUj)
わたしは長年いろんな女性とセックスしましたがゴム付けたことありません
生で外出しです
妊娠を望む女性も居ましたが外出しでしたので誰も妊娠しませんでした
私に種が無いのかと思っていましたが結婚して中出しで子供2人居ます
6
投稿者:TS
2024/01/14 19:01:45    (kxkXbfMi)
強制的に孕ませたい。
5
投稿者:失敗男
2024/01/14 09:07:17    (66sYH/po)
他の方が言ってるように、男は射精する瞬間まで膣内にギリギリ入っていたいと思うんです、私の場合も抜いて腹に出しましたが、結局、妊娠させて治療費を払う事に、以来、閉経してる女性以外はゴムは必ず使用してます。
4
2024/01/13 18:53:44    (/tcZZhO0)
中出しじゃ無くても妊娠する可能性は有りますよ。
射精前にも、いわゆる我慢汁などに精液が少量混ざって出てきたりする為、膣外射精でも妊娠する事は結構有ります。
もし、心配ならアフターピルをお勧めします。

アフターピルは産婦人科で受診すれば貰えます。

https://mederi.jp/magazine/period/period112/
3
投稿者:(無名)
2024/01/13 18:53:09    (CNoCBWPt)
結論から言うと、高くはないけど可能性はある。

1回目終わって拭いただけでは皮膚のみぞやひだに精子が残っている可能性が少しある。良く洗い流せば別だが。
でもそれよりも外出しの方が危険、可能性が高い。いわゆる先走り液にも精子は含まれている。射精感がこみ上げて来た頃には中で先走りが出ているはず。

まあ妊娠は確率です。中出ししても妊娠しないことだってけっこうある。一方で、外出しで大丈夫と思っていても妊娠することもけっこうある。
避妊具をしっかり使うのが一番だし、どうしてもなら安全日(これも100%ではないが)に外出しとかの二重策を取れば確率はぐっと下がるし、正しい知識を身につけて下さい。
もし妊娠したらどうなるかしっかり二人で考えること。
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2024/01/13 18:39:03    (1h3tMWFW)
中出しで無ければ、大丈夫だよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。