ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/11 10:40:03 (icnDxfi.)
男性に質問。
私は30歳の女性です。
私は双子で兄がいます。
小学1年生から私と兄は一緒にお風呂に入り、小学4年生になってから、お互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていました。
兄が私の両方のおっぱいを洗ってくれている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じていました。
その後、私もお返しに兄の両方のおっぱいを洗っている時、兄はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうに感じていなかったのですが、その後、私は兄の勃起しているおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私は小学4年生の時点で、両方のおっぱいが性感帯になっていましたが、兄は両方のおっぱいは性感帯になっておらず、その代わりに、兄は小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていました。
そっくりの男女の双子でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
男性は両方のおっぱいより、おちんちんの方が性感帯になっているんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/14 14:42:29    (18u.gDzn)
ここにもいたは、くだらんことを考えるやつが槌バカ
2
投稿者:無名
2024/01/14 11:57:43    (zL.s2n2d)
私は男ですが両方の乳首が敏感で困ってます。
今,人妻熟女さんと不倫中ですが彼女に乳首を吸われたり舐められた
り甘噛みされるとそれだけでイカされてしまいます。
彼女に良く乳首勃って来たよ男の人にしては乳首大きいねって言われ
ます。
でも彼女に乳首愛撫されてイカされるのが恥ずかしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。