ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニについて

投稿者:おと ◆28vVLLvQb2
削除依頼
2024/01/10 20:00:33 (5L//umx4)
自分は男ですがクンニをするのがあまり好きではありません。
女性側は気持ち良いと思う人のがやはり多いんだろうなとは思っていますが
クンニしたいな、してあげたいなって気持ちにはなりません

夫婦さんカップルさんなどなど一般的には
男性は毎回必ずクンニはセットでされているんでしょうか?
女性は毎回してほしいと思っているんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/21 05:46:02    (pmsaL5gx)
セックス、挿入前にクンニします、先に挿入の時も有りますが、お願
いされてクンニはしますね。
女性からねだられる事は、期間が長くなってこないと無いですね。
長くなってくると、言葉で言わないですが、お願いされますよ、数年
もすると、言葉でアソコ寝めてとお願いされます。
8
投稿者:(無名)
2024/01/15 15:33:05    (CDz.EIUQ)
ここはクンニ率(?)高いと思いますよー?
歳取ると汚いものが無くなっていきますしねー
潔癖でクンニ出来ないのは、私も若い頃傾向はありました。今はお相手が嫌がらない限りする感じですので、クンニ率90パーセントな感じかと思います。

匂いやクセの強い食べ物って、口にいれるまでは抵抗ありますが、口に入れちゃうと美味い。B級以下の映画でも100本観れば、楽しみ方も分かってくる。セックスもそんなものかなーと思いますけどねー
あんまり綺麗事を口にするのもなんですが、好きな相手の身体に汚いところなんてありませんよー

「して」と言われないのは、なんとなくクンニするの嫌な、潔癖な感じ出ちゃってるからでは?
回数重ねていって、気心と言うか、頼んでも大丈夫な雰囲気が伝わる、醸成されていると「本当はされたい」って人は言ってくれるかも知れませんね。

クンニなんてしなくてもセックスは成立しますが「本当はされたいのかなー?」って察せる時には思い切ってやっちゃった方が楽しいと思いますよ。
ま、我慢してすることでも無いと思いますけどね(^_^;)


7
投稿者:おと ◆28vVLLvQb2
2024/01/13 22:05:12    (EqFe5V/s)
熊さんの言われる恥ずかしがって言わないってのはあるかもですね
さらにクンニが上手だとおねだりされるんですね

>>6さんのセフレさんの意見も参考になります

自分としてはクンニが下手とは思っているわけでなくて
もしかすると潔癖症とは言わないですが少しクンニすることに抵抗を持っているというところはあるかもしれません
逆にフェラもして欲しいとかあまり思ってなくて、フェラしたいって言われればしてもらいますし何も言われなければしてもらわなくて全然問題ないと思ってます

今回聞いてみたかったのは割合といいますか
皆々様方はプレイの中でクンニがあるのが当たり前なのかな?というところでした

今のところほぼクンニするのがベーシックである印象です


6
投稿者:(無名)
2024/01/13 21:10:37    (N3km2hoi)
お付き合い中のセフレさんは「イヤイヤされる下手くそなクンニならされないほうがいい」って言ってましたねー

クリは吸う、アソコは覆い尽くす感じで舐めるのが、一般的にウケがいいなと感じることあります。

下手と言われるのが嫌でしないとかだったら、その辺基本にしてみるのも良いかなーと。

クンニって基本、お相手の反応を楽しむものですし、感じてくれている手応えが感じられると楽しくなってくると思いますよー?
5
投稿者:   hiroshi1036
2024/01/11 08:54:28    (VvpIwfKw)
私もクンニはセットですね!
よほど、変態、ドスケベなメスじゃないかぎり、付き合い期間が浅ければ、
女性からは 恥ずかしがって求めませんね。
信頼関係出来て、男のクンニが上手いと、段々女性から求めてきますよ!
私のパートナーは、今では、シャワー浴びる前やオシッコした後も綺麗にクンニして
上げているので、何時でも、何処でもクンニ求めてきます、もちろん、その後は
快感あげあげなので、ち○ぽ、つこんでます。
4
投稿者:おと ◆28vVLLvQb2
2024/01/11 07:34:53    (Ylpu8jmc)
男性側からすれば毎回セットとしてプレイ内容に入ってるんですね

自分は何回も関係のある女性が過去何人もいますがねだられたことは一度もないですね
えっち自体をねだられることはありましたがプレイ内容であれして欲しいこれして欲しいというのはなかったです

道具を使うこともなかったのでいわゆる普通?のえっちしかしないですが
焦らしなどはしますがどちらかというと挿入して欲しいって言わせる焦らしなのでやはりクンニして欲しいって言われることはなかったですね
3
投稿者:毎回です
2024/01/11 06:42:40    (f4qiIl4d)
毎回クンニは、必ずセットです。
おっぱい触り揉み揉み、乳首吸い吸い、クリ弄り、ローター&電
マ、ディルド&バイブ挿入、クンニ、ほぼセットです。
クンニしないで肉棒挿入は、アンアン喘ぎながら要求されます。
少しでもいいからとお願いされて、イクまでさせられます。
その時に、したいプレイを、お願いするとさせてもらえますので、
イヤでは有りませんが、じらしてお願いされるまでしません。
過去の性的な体験や、痴漢覗き等や今後したいプレイ頑張れば出来
そうなプレイを、告白させてます。
2
投稿者:(無名)
2024/01/10 20:51:03    (bQ8vxzcx)
ほとんどの女性は、そういう関係がある男からは、「クンニして」と願ってくれるし、「クンニは嫌」っていう女性とは、交わったことがない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。