ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/08 14:07:14 (7S1AGMke)
剛毛フェチな小生には理解不能なんですが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/13 20:12:40    (JxmV.hsL)
蓼食う虫も好き好きです。
違う趣向の気持ちをシル必要ないと思います。
7
投稿者:(無名)
2024/01/10 19:47:28    (NMcvuiR5)
剛毛どころか毛が生えてる方がいいって人が理解できませんね
舐めるにしても擦り付けるにしても毛は邪魔になるだけ
パイパンなら割れ目もハッキリ見えるしね


6
投稿者:(無名)
2024/01/10 13:32:35    (OD.fCr52)
清潔感と無防備感。素股と顔面騎乗の気持ちよさ。
5
2024/01/10 07:12:11    (mpv18Cpb)
口に毛が入らない
4
投稿者:(無名)
2024/01/09 22:23:11    (b/F7v951)
私のセフレが看護師してまして、お風呂に入れない患者を濡れタオル等で拭くときに、陰毛が無いほうが衛生的だと言ってました。男性の場合は陰毛が皮に噛み込んでしまってるのを拭き上げるのがキツかったと言ってました。

将来的に介護されるとしたら、毛は無いほうが良いようです。
3
投稿者:れい
2024/01/08 21:18:52    (axI/AR34)
うちの嫁はパイパンにしてるけど、若干ロリ系が入った俺の趣味。ちなみに周り(男)からは浮気防止と思われているみたいだ(笑)
嫁の話だとパイパン対陰毛ありの好みは圧倒的にパイパンの方が多いみたいだ。
2
投稿者:むめい
2024/01/08 15:36:24    (lTH1N0qN)
女の子のぱいぱん…赤ちゃんの姿になってツルツルしてていい
男のぱいぱんちんちんがでかく見える入れてる時にチクチクや痒くならない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。