ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/08 00:19:46 (jeDGLM8A)
どうなった?

相手の特徴やエッチの成り行きや展開教えて!

俺は一つ年上の女子と好奇心から始めてけっこうハマったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:玲奈
2024/01/10 07:14:57    (qqpLZ4CD)
中1の時イトコとしちゃいました
同い年で幼い頃から一緒にお風呂入ったりしてたから、久しぶりにウチに来た時、私と二人きりで
お風呂入る事によって自然にエッチしちゃいましたね。
8
投稿者:ナツ ◆dd1YD3csc2
2024/01/09 09:50:00    (zo3yggTo)
ありますよ私が中学生3年で相手の子が中学2年でよく家に遊びに来てい
て相手の子はヤンチャですませていたから夏休みに家に遊びに来た時に家
から持って来たと言ってエロ本を出して来て見せてくれたその時、家には私
とその子しかおらず父も母も仕事で外出中だった私も少し興味がありチラ
チラと見ただけだったがすごく過激に見えたその時男の子が私にキッスし
ても良い?と言ってきて私もエロ本を見た後だけに少しだけだよと言って
男の子の願いを聞き入れたそしたらそのまま男の子は私を押し倒すとキッ
スされ口が塞がっているのを良い事に、服の上から胸を触り、
最後にはボタンォ外し直に胸そのまま下の部分へと手が伸びて行ったはじ
めは私もびっくりしたけど触られているうちにだんだん何かパンツが濡れ
てきた感覚がしたがその時は恥ずかしくて何もできず最後まではいかなか
ったです
7
投稿者:(無名)
2024/01/08 11:42:16    (nM4oNv3/)
>5

荒らしはお止め下さい。

通報しましたから。
6
投稿者:(無名)
2024/01/08 11:41:22    (nM4oNv3/)
>4
元さん

同じく水泳部で中二の時に三年の先輩が相手でした!

恋人じゃなかったけど、よく下ネタで話も弾んでいてそれから裸見せ合いしてゴールインしました。
5
投稿者:**** 2024/01/08 05:56:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2024/01/08 02:44:25    (aGobIvGw)
中2で一個上の先輩としました。基本的に真面目な2人だったのですが同じ水泳部で、ちょっと巨乳で憧れてて夏休みに引退されてロッカー整理にきた先輩を部室で無理やりキスして押し倒したけど上手くいかなくて、その先輩が導いてくれました。
先輩は真面目にセックスの知識を得ていたようです。
それから夏休みは狂ったように部室やトイレとかでしてました。
3
投稿者:(無名)
2024/01/08 00:48:27    (jeDGLM8A)
りの様へスレ主から

どうもありがとう!
あなたは初体験でしたか?
発育のいい女の子って萌えるよね?
俺の場合初めて同士で胸は半熟だったけど、おマン毛は大人と変わらなかったね。




2
投稿者:りの   tanaha0606
2024/01/08 00:32:31    (az3L6yTD)
自分は中学校3年生の時に同級生の女の子とやったよ
女の子の方の家で しかも 彼女ではない
長身で胸は小さく だったけど経験は結構あったみたいで常に向こうがリードしてたな(笑)
初めてフェラされ、中にも出した
もちろん 妊娠はしてないけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。