ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/07 12:38:04 (RwbqSp0P)
男性におねだりするときになんと言えば男性は喜びますか?

また女性の方で良いフレーズなどあればお願い致します。

ちなみに私は23歳、彼は60代です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/08 09:22:58    (j/2Ytc1/)
・どちらかの家でHする場合
椅子やベッドに座っている時に、相手の男性は、だいたいガニ股になっていると思います。その股の中に入って太腿等を撫でたり、彼が気を抜いている時に、あなたが彼の手首を掴んで、自分のオッパイに当てて、少し撫でるようにして、上目遣い(多少エロイ目付き)と少しエロイ声で、「Hしよ」とか言えばだいたいの、男の人は受け入れてくれると思います(あざと過ぎる位に)

・ホテルでする場合
「私、行きたい所があるから着いて来て」とか言って、彼に着いてきてもらう。(拉致するくらいに)その時は、ラブホへ行くとは告げず、最終的に着いた先はラブホテル(サプライズ的に)で、強引に中に連れ込んで部屋に入ったら、あなたから浴室にはいる。あなたが浴室から出てら、彼に「シャワー浴びて来て」と言えば、だいたいの男は覚悟する

4
投稿者:(無名)
2024/01/07 23:59:17    (qrIc0Sz1)
エッチの時です。私から欲しくなる事が最近多々あります。
3
投稿者:(無名)
2024/01/07 23:43:03    (YeJnVvcL)
基本「こんなのはじめて」「え~、そんなの知らなかった」「やっぱり大人」
季節「おかげで、私も(クリスマス)らしくなった」

2
投稿者:(無名)
2024/01/07 21:35:41    (Ghlve4Oa)
どのようなシチュエーションで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。