ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 01:31:20 (p4bFqtyg)
男性に質問。
男性は好きな女性とお互いに全裸になってキスしながら抱き合ったり、好きな女性の両方のおっぱいやクリトリスを舐めたりしている時、自分のおちんちんは勃起せずにはいられませんか?
勃起を我慢する事は出来ませんよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ   valusu
2024/01/05 01:48:42    (1AAyq/SP)
男の勃起は興奮度で様々だからね
触られて直接刺激受けないと立たないタイプも居るんじゃないかな

4
投稿者:(無名)
2024/01/05 01:48:41    (cJfLLwUY)
幾ら好きであっても、顔がキレイでもマンコを舐めたり、腋を嗅いだりした時強く臭ったら萎える男性が多いかも。劇体臭が好きな人は喜ぶかもしれないが、場合によっては別れるかも。
3
投稿者:たま   tamamo3522
2024/01/05 01:46:13    (Z0.tmnhA)
多くはたつでしょうが息子が意に反することをすることは多々ありますね
2
投稿者:名無し
2024/01/05 01:41:50    (U3yHmVLi)
我慢はできないけどクンニとかで
他に意識集中してると萎えちゃう時はありますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。