ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/22 12:41:34 (9GnDHTXb)
現在25歳です。
恋人と言うか不倫ばかりの恋愛経験しかありません。
高校3年で担任に処女を捧げてから交際人数は8人ですが全て一回り以上の年齢差があります。

同世代とは交際は難しくなるのでしょうか?
デート先や食事やセックスとかやはり違うのでしょうか?
正直言うとホテルや食事は高価ですしセックスは玩具から衣装やらパーティやらで、ちょっと変態な事が多いと思います。変態って思いながら気持ち良いのが現実で自分でも困ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2024/01/29 15:14:06    (tlq0DHDW)
あなたはやっぱりエッチしかないんですね。

と言うか私も現在50代ながら若い頃は歳上専門と言われてました。
ネットリと変わったセックスを仕込まれた体はなかなか普通のセックスだけでは満足できません。
刺激が足りないのです。多分ですが不倫というだけで背徳感や秘密の事として前戯以上に興奮するはずです。それがないセックスは前戯が足りないのと言う事になります。

結婚してからはオナニー三昧で、結局は少年野球の監督とスポーツクラブの友人と浮気しました。

やめられないと思います。
10
投稿者:素子
2024/01/27 17:26:04    (0MD0sAJU)
昨夜とりあえず食事に・・食事だけのつもりが少々強引ながらエッチしてしまいました。

こういうのも悪くないと言うか、迫られて凄い濡れちゃいまして笑 恥ずかしいくらいビチャビチャになりました。
2回連続でされて、なんか凄い固さでびっくりしました。出したあともビンビンだし。

なんか頭ボーっとしちゃいました。
9
投稿者:ハム
2024/01/24 21:11:45    (Uhe.SWEx)
こちらこそ返信ありがとうです!

そういう機会があれば踏み出してみるのが良いと思いますね!
実際物足りなさを感じる事もあるとは思いますが、凄い合う可能性もあるので、普通に楽しめたらくらいの感覚位がちょうど良いと思いますよ!

また、タイミングよくここを覗いたら、コメントさせて貰います。
一応、アドレス載せときます。

普通に楽しんで下さい!
8
投稿者:素子
2024/01/24 15:21:03    (Gg7Kudzu)
レスをありがとうございます。
実は今、交際を申し込まれてます。2つ上の大学の先輩です。

一度会ってみようかと言う気持ちになりました。

またご報告致しますのでレスなどいただけたらと思います。

7
投稿者:ハム
2024/01/24 12:40:16    (Uhe.SWEx)
それか、悩むのを一度止めて、逆に普通に同世代の人と付き合うのがいいかもですね!
何度か付き合ってみて合うか合わないか決める方が、納得いきやすいかもですね!
それに、放っておいても年は取っていくので、今じゃないと同世代(25歳前後)は無いので、思い切って付き合ってみるのが良いかもですね!

金銭面に関しては、個人的にはオモチャとかも好きやったので、楽しめたらって感じで20代前半とかでも買ったりして楽しんでたと思いますね!(笑)
6
投稿者:素子
2024/01/24 11:16:24    (/fifm/kt)
はっきり言うと玩具とかも安くないと思うし、露出なら地元でなく泊まりで行きたい、露出の衣装も用意して欲しいです。
そうなるとやはり経済的にと言うのとセックスの上手さとかを若い男性だとどうかな?と不安に思うようになりました。
パーティーとかで呼ばれた若い男性はやはりどうも交際となると考えてしまう事もありました。

昔は同世代と普通の恋愛したかったんですが。
5
投稿者:ハム
2024/01/23 15:28:27    (lDpSFCUi)
こんにちは!

同年代と交際は、出来ると思います。
ただ、マンネリしてきた時とか、長く付き合ってると、そのうち以前のように、、、という願望は必ず出てくると思いますね!
実際そういう人は結構いるので、そうなる可能性ぎ高い感じだと思いますね!

良かったら話しましょう!
よろしくです!
4
投稿者:テツ
2024/01/23 12:15:43    (ou1.PQfk)
若い同年代の男性とのセックスであっても変わらないのではないかな相手がどれだけ愛撫したいかとか感じ乱れていく過程が興奮するタイプか自己満足の為に目の前の彼女を抱くだけのタイプとかタイプって色んな男性居てますよ。歳上男性は善いとかは関係無いように思えますね。貴女の過去の男性達が善いタイプだったんではないかな詳しくは解らないけど。
3
投稿者:(無名)
2024/01/22 17:31:09    (xHxgrKJC)
歳上の男性と比べて遜色のない経済力を持った同い年くらいの男性を探すのは難しいかも知れませんねー

で、かなり年下の女性と結婚を目的としないお付き合いをしている男性ってのも問題あります。まぁ女性の年齢に(若いということに)価値を見出すタイプですね。

ちょっと古臭い「結婚して子どもを生むのが普通の幸せ」って考えをお持ちでしたら、即結婚相手探すべきですね。お相手が40だったら、すぐ子ども出来ても成人する前に還暦ですよ?

30だと(経済的にも)物足りない、40だと遅い・・・今ならまだ35歳のお相手を捕まえられるのでは?


2
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:13:35    (kHljWLKy)
そうとう重症かと思います。
貴女自身が愛や恋とセックスを分けて捉えてる感じです。
多分不倫相手からの性欲処理として徹底的に仕込まれたのでは?

アナルセックスや複数もしてますか?混浴とか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。