ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 22:18:05 (c4msyTuT)
20前半の女なんですが、就職で自衛隊に行きます。割と真面目に質問なんですが駐屯地の教育隊やその後の配属とかで大部屋で何人もルームメートいると聞きました。オナニーってどこでします?昔から陸上部とかで身体動かすのが好きで自衛隊入隊目指してようやく入れるんですが、性欲も昔から強い方で毎日とはいいませんが2~3日に1回はオナニーしてる女です。やっぱりトイレとかでこっそりする感じなんですかね?それとも部屋で寝静まった時とかになるんでしょうか?もしも女性自衛官の人とか、寮生活の経験者とかいたら教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なる   rori-rori Mail
2023/03/23 23:45:17    (AeIkXHpa)
外出する時も 班ごとで出ますが
その後は自由ですよ
入る時も最初のうちは班ごとですが
途中出たい人、出たくない人居るので
多少変わりますね
朝霞ですか…(隊舎近いな)
7
投稿者:匿名希望
2023/03/23 23:20:45    (c4msyTuT)
皆さんコメントありがとうございます。聞けば聞くほど辛い生活に聞こえてきますね。トイレでオナニーが無理だとだいぶヤバいです。ストレスをオナニーで解消するタイプなんで。

場所は朝霞?みたいな場所です。SNSに上げたりとかはダメなんですね。1ヶ月ぐらい経てば外出の許可みたいな話あるんですね。その時はオナニーするしかないですね。1人で外出できるんですかね?
6
投稿者:(無名)
2023/03/23 23:14:49    (IQMKTpm8)
ぶは!(笑)

すみません>>2です。
自衛官さんらしい方の書き込みにありましたが・・・私もまさにそれ「駐屯地周りのショートカット狙い」で、先に書いた女性と知り合ったので、正にあるあるなのかと(笑)

世の中変わる様で、考えることなんて変わんないもんだなー(笑)

質問のことも、ここより自衛隊の方の集まる掲示板探して、匿名のWACさんにリアルなこと教えて貰った方がいいかもよ?

一般社会で生活していても、女性の秘密は男は知らないもの。自衛隊なら尚更かも知れませんよー?


5
投稿者:なる
2023/03/23 22:58:23    (AeIkXHpa)
入隊おめでとう
男と違って女性はするところ無いかなと
女性隊舎がどうなってるかは知らんけど
基本誰かとずっと行動を共にしてるので
飯は班ごと(10分以内) 風呂も班ごと(20分以内)等なので
1人の時間はトイレぐらい そこで声をころしてするしか無いかなと
他にも書いてるように 1ヶ月は外に出れなく
出れたとしても最初は6時間(昼過ぎ) 9時間(夕方)となるので
そこで どこで何をするかは個々しだい
駐屯地周辺だと ショートカット狙ったのが時期的にウロウロし始めるので
内外変なのにひっかからないように
悪い話はすぐに広まるから
TwitterやTikTokも下手にアップすると全員出禁だし
とりあえず良い3ヶ月を
4
投稿者:琢磨
2023/03/23 22:51:50    (L345ec84)
やっぱこういうのは適当な回答が多かなると思います。まず消灯してから待っていればみんな各々彼氏と連絡したりトイレですとかになりますので気にしないように!
乾燥室とかもあるので、でも教育隊であまりやり過ぎるとヤリマンと言われてしまいますので気をつけてください。ちなみにどこら辺に入隊予定ですか?
3
2023/03/23 22:49:07    (GEmYFD13)
私も自衛官の方とお付き合いした事がありますが
ルール、規律が厳しく自由が少ないので
ストレスも半端なく、大変だったようです。
悶々とする事もあるみたいですが
それ以上に疲れてしまい、自慰どころじゃない
と言う話をしてました。

もう10年も前の話なので今は少しは変わって居るのではないでしょうか。
2
投稿者:(無名)
2023/03/23 22:41:43    (IQMKTpm8)
以前WACさんをナンパして半年くらいポチポチお会いしていたことがありますが、オナニーとか無理みたいですよ?

女同士、そう云うタイミングは分かるので、トイレでチャチャッとと言うわけにもいかないので、外出日は大爆発だと笑っていました。

入隊して約1ヶ月は外出も許可されないので、その期間はめちゃくちゃキツかったとのこと。身体もキツいですが、守るべきルールが多すぎて慣れるまでのストレスがハンパなかったらしいです。

1回飲みすぎて連絡も無しにホテルに泊まってしまい、脱柵騒ぎになったこともあったとか・・・災害派遣、場合に寄っては今後国防を担うかもしれないお仕事、大変なことも多いかと思いますが、頑張ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。