ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/19 11:13:24 (qYCqizKT)
私は30歳の女性ですが、私が男性とお互いに全裸になってセックスしていて、男性が私の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めたりしている時、両方のおっぱいも、クリトリスも同じ位に喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいます。
その後、私もお返しに男性の両方のおっぱいを舐めたりしている時、あまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていません。
その後、私は男性の勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、男性は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
男性は両方のおっぱいより、おちんちんの方が性感帯で気持ち良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/20 11:02:26    (c5jFdu5Z)
家族で露天風呂付きの部屋に泊まりました。
中2の娘に「久しぶりにパパとママも一緒に3人で露天風呂入ろうよ!」っと言われました。
旦那は娘に気を遣って「俺は遠慮しておくよ」っと拒むと娘に「えーっ!?何でー?」っと。私は「パパは恥ずかしいんだよw」っと言うと娘は「別にいいじゃん家族なんだからー。ママもいいよね?」っと再三念を押されてました。私は「◯◯(娘)が良いならいいよw」っと答えましたが、旦那は「いやー。俺は遠慮しておくよ」の一点張り。娘も折れて、「じゃあ折角だからパパとママ2人で入りなよ!」っと。旦那もずっと拒むのも可哀想だと思ったのか、渋々「わかったよ」っと答え私と旦那2人で入る事に。夫婦仲も良好でしたので2人でも気まずくなる事はなかったのですが、旦那の裸を久しぶりに見ましたw残念ながら私の裸を見ても旦那の股間は無反応でしたねw
入浴して10分程経った時に
「すごーい。ひろーい。」っと言いながら娘が入って来ました。しかもスッポンポンでw
全裸の娘の登場に一瞬気まずくなりましたが、娘も楽しんでるし3人で湯船に浸かりました。娘と入浴するのも数年ぶりなのに家族で入浴するなんて5年以上ぶりでしたが、旦那はバツが悪かったのかすぐに出て行ってしまいました。ですが旦那が湯船から出る時に私は見ちゃいました。旦那が湯船から立ち上がった時、娘には背を向けていましたが横に居た私からは、手を軽く添えているとはいえ股間が大きくなっているのが一目瞭然でした。よくよく考えれば、子供だと思っていた娘も中学生ですし、しばらく見ないうちに身体も大人になっていておっぱいも私より大きかったので、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが、やっぱり中学生ともなると娘とはいえ男の人は反応してしまうんでしょうか?
5
投稿者:レン
2023/12/19 12:42:43    (wEG0S4/i)
人にもよると思いますが自分は乳首はまったく感じませんよ。触られるのも嫌です。
大半の男子はそうじゃないのかな。
4
投稿者:テッド
2023/12/19 12:40:48    (7M/ZLnO0)
こんにちは。
これは自分の場合ですが、乳首めちゃくちゃ感じます。ですので声我慢してても出てしまいます。
ただ、ペニスの場合直接射精を促す快感が強いと思います。
ペニスを涎まみれにしカリ首を指や手で刺激しながら乳首舐めされたら気持ち良すぎて声出ちゃいますね。
3
投稿者:らんまん   ranman
2023/12/19 12:37:30    (7rVLs6e4)
そうだよ^ ^
2
2023/12/19 11:34:57    (7t8rqcpr)
陰茎の方が気持ちいいんです。声は個人差があると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。