ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 10:31:43 (3eHlVX4i)
男性に質問します。
男性は女性とお互いに全裸になってセックスしている時に、女性に両方のおっぱいを舐められたりするのと、女性に勃起しているおちんちんを舐められたりしてフェラされるのを比べると、どちらが気持ち良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/20 10:32:45    (W4QBb7r8)
男になったり女になったり、30になったり40になったり。
バレない様に工夫するつもりもなく、似たようなシチュエーションの質問もどきを繰り返すって、ちょっと病気入っていると思いますよ?

マジでスマホ触らない時間作らないとマズイかも?
妄想でもなんでも、年がら年中、仕事に支障をきたしそうなほど、書き込みするのは立派なポルノ依存ですよ?

ランニングか筋トレはじめましょうよ。筋肉は裏切らないし、無為な投稿と違って、ちゃんと積み上がりがあるので、自尊心も満たされますよ?
3
投稿者:(無名)
2023/12/19 19:05:08    (Pxj7OUdC)
ただフェラをするとか、愛撫するというよりも、どのようなとか、どんな感じにやってくれるか、という問題。槌槌

2
投稿者:悠太郎   yuki0615
2023/12/18 10:44:26    (xp0tj19S)
フェラされながら乳首触られるのが1番気持ち良いですね。乳首舐められながら手コキもいいですが、性感帯自体人それぞれなので、相手次第ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。