ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 06:38:22 (EhYbkzxg)
旦那とのセックスで私がクレーム対応し言いなりになると言う設定で夜の営みが盛り上がりました。
セーラー服は無理ですが出来る限り服装など用意してしたいと思ってます。

皆様のイメプレで好きな設定を教えてください。
出来れば詳しくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/01/09 20:13:37    (CZbUHUzl)
そう言われたんですか。?!だったら「先生の保健体育の授業を、マジメに受けていただけだけです。!」みたいなことを旦那さんに言い返したら、どのような発言するのかナァ~?

13
投稿者:美紅
2024/01/09 15:28:28    (.irYt2.I)
セーラー服着ました!

なんか違和感がありますが、昔のエロ本か?って旦那からつっこまれましたが、教師と生徒でしました。

えらいテクニシャンな生徒、ヤリマンかって笑

喧嘩になりそう笑笑
12
投稿者:(無名)
2024/01/07 22:01:18    (Ca1G658D)
奥様セーラ服、冒険しましょうヨ!
そしてナース服の時に、旦那さんが「デリヘルやんか!」と、意味深な発言があったそうなので、ならセーラ服だと、どんな意味深な発言をするのか?!聞いてみたいです。奥様は、まだ若いと思いますので、セーラ服似合うと思いますヨ槌槌仕事とはいえ、TVのバライティー番組で、芸能人が着ているより、似合うと思います。槌槌
11
投稿者:(無名)
2024/01/07 12:55:37    (DJhCJYOA)
・AV女優とAV男優(ご夫婦で)、ビ
デオカメラを持ち込んで、撮影す
る。

・保育士とHな保護者

・旦那さんが、単身赴任していると
想定して、仕事帰りに寄るスーパ
や、コンビニのパート帰りの、主
婦を誘惑する

・ヤミ金業者(旦那さん)と、債務
者(奥様)で支払い出来なくて、
身体で払う


10
投稿者:(無名)
2024/01/06 23:23:42    (4KUKkr01)
①キャンペーンが着ているハイレグ
の水着みたいなやつ
②人妻、熟女デリヘル嬢(そこまで
着飾りしなくても良いと思いま
す)
③メイド喫茶のメイド
④イメージプレイが、出来るか解ら
ないけど、全身網タイツ
⑤着古して、捨てるような衣類を、
持ち込んでレイプされる(ブラウ
スやスーツ、下着など)
⑥ストーカーと、女子高生や仕事帰
りのOL
⑦若い産婦人科医と妊娠



9
投稿者:美紅
2023/12/31 18:19:00    (INhj5zjy)
結果報告です。
コスプレレンタルのある(それも無理!)ラブホに行きました。
セーラー服とチャイナ服サイズが合わなそうでナースと何故かスクール水着的な競泳用のような2着を選びました。
ナースは短い衣装でして思わず「デリへルやんか!」と旦那から意味深な発言がありました。
エッチなノリのナースを演じたつもりがデリへル嬢扱いとなりました。

次回は水着も着ますからヘアを処理します。

皆様まだまだお願い致します。
8
投稿者:(無名)
2023/12/31 09:50:51    (PqFj5waJ)
デリヘル嬢と客とかどうですか
7
投稿者:(無名)
2023/12/31 09:32:18    (PqFj5waJ)
ご夫婦で、イメージプレイが出来るということは、あなた方ご夫婦は、まだ若いと思いますので、奥様まだセーラ服行けると思いますヨ槌本当に奥様が、無理だとしても、女子高生のブレザー系の制服は、どうです
か槌槌
6
投稿者:(無名)
2023/12/21 18:36:10    (2OnSsax5)
普段、夫婦で出かける時、旦那さんが車を運転すると、思いますが、「今日は、お前が運転して」と、頼んで旦那さんが「右曲がって」とか、「左曲がって」と、教習所の教官みたい言って、奥様はその指示通りに、運転して行くと、着いた先はラブホテル
5
投稿者:(無名)
2023/12/19 08:11:02    (lhj23sn8)
昨夜投稿した者ですが、あとサプライズ的に、やることもあります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。