ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 12:39:31 (1QlX4s4.)
妻44歳の不倫相手は60代なんです。こっそりスマホ見てわかりました。

なんか一日中ホテルで3回とか2日に一回は妻がフェラしてます。あっ2人はマラソン仲間です。

勿論バイアグラなどがある事も知ってます。
皆さま使うのでしょうか?やはりヤリタイと60代でも思うのでしょうか?
ご意見をいただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/12/17 19:02:06    (JAcnIcXD)
かまってちゃん、手をあげて!

はい8の方笑

日本語勉強してね。
8
投稿者:(無名)   pechicoto
2023/12/17 13:10:39    (9.KQnz6v)
7番自己中の意味も知らないで人に意見するな!
当たり前のことを書いた迄だ。かまってちゃんかお前わ!笑笑
7
投稿者:(無名)
2023/12/16 13:25:22    (a.ZCgjMm)
6の人
君が世間知らずです。
そんな書き込み自己中しかしません。
6
投稿者:(無名)
2023/12/16 06:17:44    (Veb5bjCJ)
性欲は人それぞれ違うんやからあたりまえ槌バカ
世間知らず!?自己中なんやな槌
てゆうか、終わってるなお前ら夫婦槌
5
2023/12/15 15:05:24    (olmDBV.h)
60代半ばの既婚者です。
やはりマラソンしてましてセフレは40代既婚女性で同じくマラソンをしです。

やはり出会いは毎日のランニングで少しづつ彼女を気にするようになり挨拶から言葉を交わし露出された肌に欲情し始めてました。一緒にストレッチしだして初めて一つになったのは練習に街中を一緒に走り休憩してる時にお互いの気持ちを知りランニングでラブホに行きました。

私自身も彼女のおかげで性欲が上がりました。
嫁はセックス嫌いですから私の生活が楽しくなり充実してます。

カーセックスに野外セックスなど楽しんでます。

ダメ夫さんの見た画像内容を教えてください。
4
投稿者:ダメ夫
2023/12/15 14:02:24    (aHiKm55j)
今は消されたんですが画像もなかなか凄くて妻の知らない一面を見れました。

妻は不倫してから機嫌良くて、このまま様子見ます。
3
投稿者:(無名)
2023/12/15 13:03:45    (hCQHH..7)
特にマラソンやって、体を鍛えてるんじゃ、並の男より精力旺盛だし、立ちも良いと思います。
恐らく、バイアグラ不要だと思いますよ~!
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 12:57:36    (joo2.sQC)
バイアグラを使う、使わないは別にして、今の60代の人は、昭和時代の60代と比べても、身も心も若いので60代の人から見れば、いくら44歳といっても若く見えるので、ヤリたくなるのでは、ないのでしょうか槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。