ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/27 02:03:01 (l9B1VnJ5)
どんなセックスだろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/27 07:58:51    (H2SRt7ur)
そんなことも、わからんのならするな
2
投稿者:(無名)
2023/12/27 02:11:42    (NV9IWYcN)
お互いの自尊心を尊重した思い遣りのあるセックスのことでしょうねー

セックスは非言語コミュニケーションの最たるもの。思い遣りがあるフリとか、すぐ見透かされます。

行きずりとかのセックスでも、その場での関係を最高のものにする気持ちがあるなら、ちゃんと伝わりますしね。

子どもの性教育も、コンドームの着け方なんて教えて無いで、自分と相手を大事にする想像力ってものを、しっかり教えてやって欲しいものです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。