ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/26 06:27:44 (iAyrp3oy)
探しても探しても全然出来ません。
やり取りで盛り上がって行くと、援助とかばかりです。
どうしたらいいですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/26 21:49:53    (c46Sse3V)
まずは自分磨きだな!笑笑出直せ槌
5
投稿者:(無名)
2023/12/26 19:43:16    (k.YJV2rT)
>>2です。

時間というのは間が開いても繋がっているものじゃないですか・・・今日口説いたら明日会わなくてはならない訳でも無いですし、次に暇になる時に会える様に積み上げる時間にすれば良いのではないですか?(^_^;)計画的に・・・と言うほどのことでも無いと思うのですが。

大人の世界では予定調和と言うものがあります。
「ヤリたい」「いいよ」と言うやり取りは無くても、会えたら出来ますよーと云うサインはやり取りの中でお互い出しているものですし、そう云うのを感じ取る力が出逢いに繋がるのではないかなーと私は思います。恋愛は好きになったほうの負けみたいなこと言ったりしますが「ヤリたい」ってダイレクトに口に出してしまうって、いうなれば負けですよ?あちらは「ただまん狙いかー」と思うでしょうし。

実際援助で会うときって、どれくらい負担するものなのですか?
飲みに行って時間とお金を使うのが勿体ないとか考えているのだとしたら、それってどうなんでしょ?
ちょうだいと言われるものを、一緒に遊びに行くのに使うと、なかなか使い出があります。おしゃれなダイニングバーでじっくり話して、ちょっと触れ合うのには充分な額になるのではないかと思います。
セックス自体、何を考えているんだか分からない、知らない女性とするより、2時間一緒に飲み交わした女性との方が断然楽しめると思いますよ。

知らない人とセックスする訳じゃなくて、知らない女性と友達になって、友達と寝る流れを意識していれば、女性を口説いてホテルに行くってそんなに難しいことではありません。

とにかく性急に結果を求めないこと。こう言っちゃなんですが、この人が駄目なら次はあの人くらいの軽さは必要かも知れません。不誠実になれとは申しませんが、ゆっくりやり取りすれば2、3人なら並行してやり取りも出来ますしねー

4
投稿者:(無名)
2023/12/26 14:44:24    (SJFb5JJh)
2さん

忙しい時と暇な時がある仕事なので、暇な時にお相手を探すと時間が無くて即日会える人を選んでしまいます。
セックスだけする相手は無理ですか?

3さん
話し下手で相手を楽しませるにはどうしたら良いのかがまず分かりません。モテる人はずっとモテるってわかります。そうなるのは難しそうですが。
3
投稿者:(無名)
2023/12/26 08:14:59    (QEFECq8S)
2番 ↓ さん
 さすがです!

 女性からモテるひとは若い時もモテるし、歳とってもモテる。

 観察力と行動力 プラス 女性のチカラ
 清潔感はあって当然

女性のチカラ ≒ 飢えてない・余裕
 エッチな事が無くても、楽しめる男側の余裕
  まずは、ひとり楽しませる・相談相手+ くらいの関係をつく
って、だんだん広げたらいいと思う。

いきなり、エロのみでは・・NG
あとは種まきと水やり

aosora69@nan-net.jp
 
2
投稿者:(無名)
2023/12/26 06:50:37    (k.YJV2rT)
主に要因は2つあるかと。
一つは「焦り過ぎ」もう一つは「高望みし過ぎ」です。

目的はセックスでも、それをむき出し、前面にはせず誘うことって、マナーと言うかルールと言うか・・・会いました、凄く魅力的なんで誘っていいですか?って建前的な段取りも必要なことありますよ。
どうせ最後にすることは同じなんですから、お互い気分良くホテルに入れる様に段階を踏むと、1回くらいはセックス無しのお付き合いが必要になることあります。
今日探して、今日の内にホテル行けるとか・・・それは自由恋愛の人じゃなくてお金の関係望んでる人ですよね?ほぼ100パーセント。セックスもお金をかけるか手間をかけるかどちらか。私は手間を掛けるほうが好きですね。

あと高望みと言うか、普通に考えてバランスの悪いお相手探してません?40、50にもなって20代セフレ探しとか痛々しいです。基本同い年から探し始めて順当。俺は見た目が若いとか自信満々な方もお見かけしますが、見た目が若いなんて普通のこと。自分だけの才能みたいに勘違いしないように。

順当なお年頃の方に、然るべき段取りを踏んでデートにお誘いすれば、夜のお酒に出てきてくれる人の3人に2人、昼酒に来てくれる人ならほぼ100パーセント、ホテルで仲良くできると思いますけどねー

なんか「ババアは嫌だ」とか吐かす方もお出でですが、自分のジジイ棚に上げて何を言っているのやらって感じ。女性人口の半分は50超えているんですから、既にキレイな50歳は取り合いですよ。
たまには若い方と上手くいってしまうこともあると思いますが、成功体験に縋って、今の成功を捨てっ放しってありますからね。
ホームポジション、まずは同い年くらいの方を普通にホテルに誘えるくらいの、余裕を身につけてから、徐々に範囲を広げるのが良いかと思いますねー


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。