ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 14:57:11 (ZldENxOp)
18歳の女子高生です。
同級生の彼氏とこの休みに入ってから、2回セックスしました、2回ともコンドームなしで彼は外に出してくれました、私は、妊娠するとやだから、これからはコンドームを持ってこなければ、セックスさせないからと彼に告げると、解ったって、私、次の生理が心配です、私の知合いの女の子、私と一緒で妊娠が解り病院に行ったから?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/05 10:50:22    (FpHa5G7i)
わたしは、小中の間は、コンドーム使ってたけど高校に行きだしてからは、ピル使ってます。彼の直に受け止めたいし。妊娠は避けたいし。万が一妊娠した時、彼の子かナンパ相手の子か解らないと困りますから。
8
投稿者:(無名)
2024/01/04 22:14:56    (bX.zpkEE)
今ならまだ間に合うよ、コンドームを着けようそれで解決だ、起きてしまったことは仕方ないじゃないか
7
投稿者:(無名)
2024/01/04 12:21:26    (Ub9KLNLb)
女子高生がナンネット利用するはずがないだろ くだらない
6
投稿者:(無名)
2024/01/03 11:21:44    (np8zFMOU)
18才でも現役の高校生はこのサイトを利用できません。
5
投稿者:TS
2024/01/01 09:52:13    (.vQsWszN)
精子は、例え、本体を外出ししたとしても、
その前の分泌液の中にも含まれていて、それで女性が
妊娠するんです。
基本的に生でやったら妊娠確定です。
その彼氏、それを知っていて女性を妊娠させまくって
るんじゃない?


同級生の子は、おろしちゃったの?
4
投稿者:(無名)
2024/01/01 09:25:21    (lcbnvQc8)
同級生の子に聞いたら、その彼、外に出せば妊娠しないって言われ言うままにしてたって!。
3
投稿者:TS
2023/12/31 17:20:51    (rYrBZsHq)
同級生の彼氏は生で女の子とやりまくってるの?
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/31 15:16:51    (F5vq.uas)
アホというか、愚かというか

小中で性教育無かったの?

仮にゴムしたところで絶対じゃないし

まぁ頑張れアドバイスくらいはしてやる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。