ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/18 14:00:02 (7bSydiVb)
私は37歳の女性です。
小学2年生の息子と小学1年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入り始めました。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時に気づいたけど、お兄ちゃんのお股に、おちんちんがぶら下がっているのは分かるけど、おちんちんのそばに何かぶら下がっているけど、あれは何がぶら下がっているの?』って聞いてきました。
私は娘に『お兄ちゃんのおちんちんのそばにぶら下がっているのは、玉袋、陰嚢ってて言って、この玉袋の中に玉が2個入っているんだよ。この玉袋の中に入っている玉は将来、大人になって結婚した後、赤ちゃんを作る時に使う大切な所だから、蹴ったりしてはダメだよ。』って言って教えましたが、この教え方で良かったですか?
詳しく答えすぎですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/05 19:02:55    (X4Hi/yei)
いまの所は、それぐらいで良いと思いますが、近い将来(性に対して)興味を持った時に、男女の性器の違いや役割、Hの仕方や避妊や妊娠等について、より詳しく教えてあげてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。