ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/26 00:32:22 (CDFgwBZvarQznSuY6Ad)
朝の忙しい時間にゲームとかやってんなよ!
ラヴット「TBS」隣の局じゃウクライナの悲惨な現実を
放送してるぞ!今や日本って今までのように平和国家
じゃないぞ!浮かれるのも対外にしろよ!
北海道はロシアに取られて沖縄は中国にとられる
それが現実
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/08/04 13:37:00    (39gvS83W)
湾岸戦争の時はどこのチャンネルも戦争のニュース
でしたそれほど世界的大事件なのです
そんなときにムーミン放送したテレビ局をディスった
訳で「子供たちが喜んでたどうもありがとう」って
話じゃない!
7
投稿者:(無名)
2024/08/03 20:42:04    (j7NZ9p4j)
5さん
ドリンクいっぱい飲んで
がんばってください

良い刺激を求めてね
6
投稿者:(無名)
2024/08/03 12:54:15    (x/dp8N0t)
相方の田村は何で干されたぁ?
5
投稿者:(無名)
2024/08/01 13:36:25    (rfHJupcO)
朝からチンコムラムラさせてんじゃねーよ
年取ったら倅もうんともすんとも言わなくなるわー
4
投稿者:(無名)
2024/07/31 14:19:24    (e4vRZWwB)
朝からよう言うねスケベーな話
朝からと言うね

 でも、朝からおめこやるだろうが

朝からなにがおかしい?????

たとえがおかしいか!
3
投稿者:(無名)
2024/07/31 07:00:31    (ZYYGuPP1)
我が方も夜勤明けにam8:15~やってたコジコジは
ホッとするひと時だった
湾岸戦争の時にテレ東で楽しいムーミン一家を放送
して子供達から指示された
それはそれ・・・そういうことじゃない
朝の時間帯から楽しそうなバラエティーもいいけど
日本に滞在してる外国人が好き放題やってて
難民申請して生活保護申請して
大丈夫なのでしょうかと…危惧してるのだと思います
2
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/07/30 02:27:51    (JYvReJJi)
主は言ってる番組にスカウトされず・・・?
けちばっかりだね?

 時間に関係無く
他のバラエティ番組は良いのか?

写真まで貼って写真の主に恨みでも?
出演者その他の関係者全員の顔写真はたらどうよ!

 仕事により深夜の仕事の人なら
この時間がゆっくりできる時間帯であり
見てから寝るのも良いのでは?
俺も若い頃は2交代の仕事してたしね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。