ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/24 01:49:04 (P0Zu4PQUpTosFJwICOK)
人口減少少子高齢化などは何十年も前から言われてきた
ことそのためにどんな対策をしたのか?
してこなかったから今こうなった
「突貫工事」とか「応急措置」とか言われるその場しのぎ
中小企業で人手不足と言われればカンボジア・ベトナム
から労働者輸入して働かせればいい時給400円で勤務して
くれる…するとすぐにコロナ禍で仕事がなくなる
窃盗、強盗が増える
コロナ禍で観光地も悲鳴上げてる?
コロナも収まって来たから外国人観光客を呼び込もう
迷惑外国人が問題を起こす
クルド人・外国人労働者・外国人観光客で日本の治安は
最悪になる
タクシー呼んでも2時間待たされた
ってことでライドシェア始めようとしてるタクシー業界
の猛反対と個人ドライバーとお客で揉め事は必至
やっつけ仕事で何かで補って補ってやってたら上手く
行かなくなるのわかんねーのか


それにより迷惑外国人が問題になる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/08/16 03:15:14    (ShYoDmL0)
A級戦犯

岸田文雄
鳩山由紀夫
菅直人
福島瑞穂
河野太郎
奥ノ木信夫
茂木敏充
上川陽子

上げたらきりがない

7
投稿者:(無名)
2024/08/07 12:03:04    (c3joRhfm)
岸田はサイコパスとか書かれているが
なるほど自分が「増税眼鏡」なんてあだ名付け
られたらどう感じるか不幸になれ!くらいの
気持ちになるんだろうか?クルド人に生活環境
荒らされて治安が悪化しても「ざまぁ~」って
思ってるのかもしれん外国人観光客に迷惑かけられ
て外国人に生活保護させて手厚く保護して犯罪
犯しても「不起訴」にする日本人だったら
当然処罰される案件でも外人には適用しない
難民申請は何回でも繰り返しできてその保留中は
日本に居続けることが出来た
それが難民申請却下されること2回まで3回目で
強制送還の対象になる
そのことが不法在留外国人にとって大問題の
ようだ「こんな夢の国パラダイスに住み続けたい」
そりゃそーだろう仕事もしないで平和に裕福な生活
が出来る母国に帰ったら貧困生活に戻ることになる
日本の左派的政治家、弁護士がいろいろ知恵を
付けて在留できる方法を教えて来た
「日本人は俺達が教育してやる俺たちのルールに
従え!日本のルールは固っ苦しくて俺達には合わない
」平成25年10月には、難民認定申請中だった
スリランカ国籍の男が当時19歳の女性に対して
暴行した強姦致傷事件が発生。 男は以前、
国内で別の性犯罪で服役しており、出所後に母国に
送還されるはずだったが、難民認定を申請。
健康状態を理由に収容所から出られる「仮放免」
措置を受けて国内で生活していた。
遊んで暮らせる、改造車、暴走行為、強盗、窃盗
強姦、喧嘩やりたい放題で逮捕されても「不起訴」
になる相手国と揉めたくないってことかぁ
腑抜け奈日本の政治家を全部A級戦犯で終身刑に
するべきだろう!!!
6
投稿者:(無名)
2024/08/02 09:07:15    (/pLi3pyb)
9月で岸田政権は終わる…終わるけどそのあと
どーなる???
5
投稿者:(無名)
2024/07/31 07:37:54    (ZYYGuPP1)
以前、石原慎太郎都知事に記者が
「知事は志那・志那と相手が嫌がる呼び方をして
ますがそれはどういう意図があるんでしょうか?」

拉致被害の会見で新聞記者が
『なぜあんなことをしたのか相手の意見も聞く必要
があるんじゃないですか?」

なんで新聞記者もテレビ局も外人の立場になって
ばかりいるんでしょうか?
どうしてそうなっちゃったのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2024/07/26 13:47:27    (CDFgwBZv)
在日外国人が難民申請したり生活保護申請してる
のと元芸能人が国会議員として何の成果もあげてない
のにのうのうと議員報酬受け取ったり
海外視察(海外旅行)楽しんだりしてるのでは
同じレベルってことで間違いないですよねー
3
投稿者:(無名)
2024/07/26 10:51:19    (CDFgwBZv)
https://www.youtube.com/shorts/gebeMKEG1eo

厚生労働大臣が北京まで出向いて行って
中国とワクチンの共同開発する?
岸田ってよっぽど外国人が好きで中国人も大好き
なんだな
人口減少・少子高齢・賃金上がらず・増税過多・
他国にお金ばら撒く・在日外国人にも10万円の
給付金あげる【大盤振舞】在日外国人の生活保護
あげ出したらきりがない
2
投稿者:(無名)
2024/07/26 07:13:32    (CDFgwBZv)
室外機の盗難
ここは日本ですか?
外国人の仕業だろう?
日本人だとしてもそれだけ生活に困窮してるって
ことだろー
胴の価格が高騰してるからって言っても
そこまでするか?
側溝の金属・橋に掲げてあるネームプレートまで
盗まれる始末
全部岸田政権の政策が悪い
総理大臣リコールしろー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。