ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/20 06:08:25 (.K.BTToGR6A32l1I48g)
ある書き込みで見つけた項目のチョイス

問い:沖縄の米軍基地問題には噛み付くが尖閣諸島(沖縄)に毎日海域侵入してる中国には
何も言わないデニーのことは好きですか?

その回答:はい、支持しますよ。
玉城知事は都知事選について何も言いません。
ジャニーズの性加害問題にも何も言いません。
なぜか?
部外者でそれを言える法的根拠がないからでさす。
尖閣諸島の領海侵犯も同じですね。

中国訪中した玉置デニー沖縄知事は琉球の起源は中国
にあると獲れるような発言があり中国の報道も
「琉球は現在日本が実効支配してるが歴史上琉球の
私権が日本に属すると定めた国際条約は存在しない」
と訴えている
台湾誘致には尖閣諸島どころか沖縄まで取りに来るであろう
と言われてる毎日尖閣諸島に海域侵入してる中国船が
あるから沖縄の米軍基地並びに自衛隊の強化を図ってる
のに日本政府や米軍に対して文句を言うデニーは中国に
対しては友好的なのが沖縄県知事として正しいのか?
要は沖縄の自衛隊や米軍の基地に対する苦情は言うが
尖閣諸島への中国船領海侵犯はそれは日本政府が言う
ことで沖縄県知事の言う立場にないというのか?
自分の都合で言ってるように感じるがそれが先に書いた
人の言うジャニーズ問題には口を出さないのと一緒
なのだろうか?こういう歪んだ考え方をする人が多い
と本当に困ったもんだと思うわけだが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/06 11:59:15    (79oIWvRm)
都知事選のことを何も言いません
ジャニーズ問題のことも何も言いません
要は所管外だってことでしょ
でも今、沖縄県議会で大揉めなのは
米軍基地移転問題で日本政府にたてついて
裁判まで起こして反発してるのに
沖縄の尖閣諸島に中国船が頻繁に航路していて
漁師さんたちが抗議してても中国にはなにも
言わないデニーの化けの皮が剥がれてきて
不満勃発なのはどうお考えなのかを問いたい
7
投稿者:(無名)
2024/08/18 15:58:19    (gDvGhVhX)
ガーナ人が日本で人工透析して生活保護申請したが
却下され裁判で敗訴になったらしい
「自分の母国に透析するところがない」なるほど
それは気の毒だ。でも日本の税金から支出するのも
おかしいだろ透析費用を募金などで徴収して実費で
やってください。日本に滞在する許可を取って
6
投稿者:(無名)
2024/08/09 08:41:53    (UokuSYXi)
デニーは米軍基地をなくして日本政府が嫌いなだけ
中国に抱きかかえられた方が心地よいのだろう
5
投稿者:(無名)
2024/07/25 00:52:41    (vKQZIJ4p)
遺憾とか極めて遺憾とかじゃ相手に何もダメージ
負わせてないのだからむしろ言わないほうがいい
あえて言わず…次やったら…覚悟しとけよ!
って無言の抵抗の方が効果ありそうだけど
4
投稿者:(無名)
2024/07/24 18:46:53    (P0Zu4PQU)
玉城デニーはジャニーズ性加害に対しても
都知事選に対しても何も言いません
「所管外」って言いたいのか?
しかし中国まで行って河野洋平と一緒に
そこで尖閣諸島(沖縄)に中国船が海上侵入
してることを何も言わないってことは
「言わない」ことが逆にメッセージになる
んじゃないのか「なんだ何か言ってくるかと
思ったら何も言ってこないしニコニコ友好的だ」
もう尖閣は中国の領土だと容認してるってことだな
なんて間違ったメッセージを送ることになりかねない
極めて不用意で遺憾な行為である
デニー河野洋平はA級戦犯だぁ!
3
投稿者:(無名)
2024/07/22 09:40:56    (8//rjFHI)
YouTube見てたらやっぱりなぁ~って思うこと
あったわ。。。皇室外交っての…あれって国際親善
であって外交じゃないようだ①県知事が外交するのか
?外交とは国の専管事項、国がやるべき仕事
なんで沖縄知事が中国に出向いて親善外交やってる
のか?しかも河野洋平と一緒に「なんでその時に
尖閣諸島(沖縄)に侵犯したことを問いたださなかった
のか?」と聞かれそれは国がやることで県知事が
言う立場にない的なこと言って言ってることが
矛盾してるやろー
北方領土問題も森喜朗も鈴木宗男もロシア大好き
になっちゃうし河野洋平も玉置デニーも河野太郎も
中国大好きになっちゃうしどーなってんだよいったい
(; ・`д・´)
2
投稿者:(無名)
2024/07/21 20:33:52    (5pBRA8EI)
沖縄県知事は都知事選についてもジャニーズの
性加害問題に対しても何も言いません?
まぁ~所管外ってことでしょ?
それなのに
国の方針に一番抵抗している知事が、
自信の給料アップだけ国の方針に従っただけとか、
沖縄県民も舐められたもんだね。
自分の志向に沿わないものには断固噛み付くが
自分にとって都合の良いものに関しては「これは
国の方針に従っただけ」というのかい?
尖閣諸島(沖縄)に中国船が海上侵入されても
抗議するのは国がやるべきことと突っぱねて
中国との懇親会にはのこのこ出て行って懇親を深め
てるは県知事の立ち位置を超えてるんじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。