ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャープ10Kg洗濯機

投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
削除依頼
2024/07/16 18:46:17 (oFvUqPI2zisiSZtOp/b)
この熱いなつ!
チョット汗かいたら着てるものが気持ち悪く
日により1日に4回は着替えると言う。
知り合いのご老体。

 汗かけばシャワーを浴びて、バスタオルも使い
洗濯物はあっと言う間にたまる。

 大きな入り口といったら良いか 
測ると直径 60cm 在ると言うシャープの洗濯機。
 奥さんも汗かきで同じように着替えたりらしく
2日に1回は洗濯機を回す。

 で、せんたっきは10Kgのを買ってた。
風呂の湯船に布団を入れ足で踏み、抱くようにして
布団を絞ると、洗濯機に入れて脱水をかけると
具合はよく、取り出すと軽く干しやすいという。
 直径60cmあると楽に布団を入れられる。

 10Kgの許容量のシャープ洗濯機!
は貴重品だとご老体。

 みんな布団の汗かいた布団どうしてる?
コインランドリー?結構お金使うよ。
手間と思うかもしれないが、自分で洗ったら安心で確実ね!

シャープ洗濯機 さすが!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/07/26 06:56:39    (CDFgwBZv)
【標準設置工事セット】エアコン 6畳 工事費込み
工事費込…60,800円は安いですか?
メーカーは選べないそうです
2023年モデル 国内メーカー 冷房 暖房 冷暖房
工事保証3年 安心工事
6
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/07/19 10:46:34    (oRlk.3bK)
ええええ
3年は早い。無理な使い方?
か、
たまたま当たりが悪かったか?

 シャ-プの6Kgだけど 俺は15年使ってる。
コタツ布団など押し込んで、付属のふたでやっとw
敷き、掛け布団もしかりw
5
投稿者:(無名)
2024/07/18 22:07:41    (/X3WRnm7)
4)
流石に布団は洗ったことないっす(笑)
ベランダに干して布団叩きでバシバシッやるだけ
毛布、夏掛布団はいけます
シャープの洗濯機が3年くらいで壊れたので
安いハイアールにしました。
4
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/07/17 11:56:00    (m6q1g961)
3さん
5.5は布団は無理っぽいんじゃないでしょうか?
容量的に掛け布団とかはかさばるし?
布団を脱水したことありますか?

入れ口は広い?

 もうふはいけそうですね?
3
投稿者:(無名)
2024/07/17 09:12:19    (vbN1GTdM)
私の家の洗濯機はハイアールの5,5㎏です
2
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/07/16 18:48:29    (oFvUqPI2)
みんな 使ってみて
他の弱電機器でこれはいい!と言うのあったら
書き込んで欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。