ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/14 15:51:17 (3ueHFmO6VWcT6qFn24e)
視聴者の男性の方、沢口靖子です!
いつも白衣姿でごめんなさいね、本当は太股が見えるほどの短いスカートを履きたいのが本音です!
視聴者の男性諸君、きっとスカートの奥を見たいと欲求不満だと思います・・
家に帰ったら、ノーブラ、ノーパンで過ごしていますわ~!
あら、どなたかオチンチン膨らでいますよ・・?
康子のオマンコを妄想していたのじゃないかしら・・
康子のオマンコは人並み以上の毛深くて割れ目が見えないほどなのです!
視聴者の誰か、康子のオマンコにオチンチン入れてみる勇気な人はいませんか~?
沢口靖子のオマンコテクニックを味わってね・・
きっと一分の持たないで悶絶してしまうと思います!
賛同の男性諸君のご要望を・・・
  沢口靖子でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/07/16 14:50:34    (e/4dtlhD)
初めまして、若村麻由美です!
沢口靖子さんの様に平気で人前でオマンコ言える康子さんを尊敬します・・
どうですか、麻由美の着物姿は・・
えっ、帯を解くのですか~?やっぱり男性諸君は麻由美の裸が所望なのですね・・・
3
投稿者:覗き見
2024/07/16 08:05:08    (e/4dtlhD)
エッチの話なんか関係ない顔をしている沢口靖子!
本来は、物凄い助平な康子・・
その仮面をはがしてみたい!
テーブルの上に康子を押し倒してパンティを引き裂きたい・・・
悲鳴を上げる沢口靖子のオマンコの穴に・・・

嬉しいわ、そんな男に出会ってみたい・・・
       康子より
2
2024/07/15 10:30:22    (.KFHwxKe)
こんにちは、沢口靖子です!
視聴者の男性の方からの要望が、あまりにも強いので考えてしまいまう!
白衣を脱ぎ捨てて、思い切り短いスカート姿を見せる事を考えています~?
あら、男性諸君のズボンの股間がテント張っていますよ・・
康子の大事な所をお見せるしたいわ、勿論、康子の毛深いオマンコを見て欲しいから・・
私と競演している若村麻由美さんは、スタイルが良くて脚線美の持ち主です!
乳房は、康子の方が断然、豊満です!
休憩室で、お互いの乳房を見比べるいるのです・・
今度、機会があったら康子と若村麻由美さんとのオマンコをご披露したいと思っています!
男性諸君、オチンチン出して待っててね・・・
  康子より ご感想を宜しく・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。