ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/08 21:28:46 (017r7jir3FEEGkA4f8B)
えっ?負けたのが信じられないって?最初から貴女が負けるのわかってましたけど?何でって?だって出来なかった前科あるし。こっちの人はそれ忘れてないよwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/21 23:58:48    (5pBRA8EI)
ハワイでレンタカーを借りる時に必ず言われること
「事故を起こしたら日本人はすぐにソーリーまたは
アイムソーリーって言うけどそれ絶対に言わないで
ください。まずこちらにすぐに連絡してください
担当の者が行くまで何も言わないでください」と
「ごめんなさい」と言っちゃえば自分に非があった
と認めたことになる欧米で出合い頭の接触事故なら
相手の過失ばかりを攻撃するが自分が不利になる
部分には触れないのが向うの常識だ
広島と長崎に核爆弾「原爆」を落とした
地獄絵図のような光景は写真でも見たことがある
しかし米国人は「あの判断は正しかった」と
今でも言う「あれのおかげで戦争が終焉した
あれが無かったら戦争はもっと長引いて日本人も
米兵ももっと多くの人の生命が失われただろう」
と嘯く…どんなにこじつけであろうともカーを借りる時に必ず言われること
「事故を起こしたら日本人はすぐにソーリーまたは
アイムソーリーって言うけどそれ絶対に言わないで
ください。まずこちらにすぐに連絡してください
担当の者が行くまで何も言わないでください」と
「ごめんなさい」と言っちゃえば自分に非があった
と認めたことになる欧米で出合い頭の接触事故なら
相手の過失ばかりを攻撃するが自分が不利になる
部分には触れないのが向うの常識だ
広島と長崎に核爆弾「原爆」を落とした
地獄絵図のような光景は写真でも見たことがある
しかし米国人は「あの判断は正しかった」と
今でも言う「あれのおかげで戦争が終焉した
あれが無かったら戦争はもっと長引いて日本人も
米兵ももっと多くの人の生命が失われただろう」
と嘯く…どんなにこじつけであろうとも合法だった
という…でないと自分たちが悪者になってしまう
心から本気でそう思ってるのかと言えば首を傾げ
てしまうが自分達が不利にならないように正当化
した言い回しをする…これが国際的基準なのである
河野談話・村山談話・これは日本にとって国辱罪で
あってA級戦犯レベルだ!
日本に不利益を与えた極めて重罪と言わざるを得ない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。