ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/04 07:22:18 (AEZhjh5ZhzkUCIwxGgh)
スタバでPC開いたままトイレに立つ人なんて普通にいるが
スマホおきっぱにしてる人も多いそんな平和な日本に
途上国の外人が入ってくれば警戒せざるを得ない
太陽光発電の銅線盗んだり側溝の金属盗んだり
エアコンの室外機盗んだり…ここは日本ですかぁ?
なんてことが今現実に起こっている
今から外人を排除しないと大変なことになる
強制送還したらその者の国に請求するべきだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/05 21:02:04    (8CzUkiEg)
日韓国交正常化1965年12月18日の内訳は向う10年間
で無償3億ドル有償2億ドル合計5億ドルの経済援助
に加えて自動車や電機技術援助で自分達が苦労して
取得した技術を惜しげもなく伝授した
目の色も髪の色も肌の色も同じようなK国人に親近感
を覚えた日本人は「過去にはいろいろあったけど
親切にされたら誰だって感謝するものだ」と思ってた
だがそれは日本人が考える常識で全く異なった
思考回路の持ち主には通用しない
そのことに気づくのに何十年もたってしまっていた
サムスン・LG・ヒュンダイ日本の技術でのし上がり
日本のメーカーも追い越す勢いだが感謝などしていない
国交正常化の時も慰安婦の女性には,直接お詫び金
を手渡したいとの申し出に「いいえそれもK国政府が
やりますから一括でください」と言ってひかなかった
K国の国家予算よりも大きなお金を得て国の立て直し
に尽力した訳だしかし慰安婦の女性には1円も渡って
おらず「K国と日本の国交は「最終的かつ不可逆的な解決」
とあるがそれは国対国のことで個人で訴えを起こす
ことに疑念をいだくものではない」として
いまだになんか癖付けて来る民族「末代までも恨んで
やる」って感じだ
竹島の次は「対馬」を狙ってるK黒人
いや
もう自分の島だと思ってるかもしれない!
3
投稿者:(無名)
2024/07/05 16:12:50    (RVFm7YwZ)
こんなところで言ってもしょーもないが
日本人=韓国人1:3 ぐらいの割合の会社で

 俺の立ち位置に時計が落ちてた。
それを拾い、落ちてたところの窓際において置いた。
落とし主が気がついたらと思って。

 あくる日、職場のリーダー(社長の息子)が時計落ちてなかったか?
と聞いてきた。「此処に俺は置いておいたよ」と言うしかない。
時計は出てきたのかどうだか言ってもくれなかった。

 何か仕組まれた?としか思えない。
それからが、リーダーは俺に冷たく当たるようになり
なに??面白いことなく退社。

 でも、職場では韓国人、(中国人少数)は俺にへんな言い方をするが
な微意いてたと言うか、仕事をできる限り教えたり
相談事を聞いてやったりしていたからね

 その会社は韓国人の社長
みてたら、従業員を石っころのように感じた。
人間を育てると言うことは見られなかった。
人をとっかえひっかえの感じね。

 ある女性と仲良くなって聞こえたこと。
社外で遊ぶことが何がいけない!と男の怒った声だった。
男性を罵倒してやめるように仕向けたりの社長。
その後助成もやめさせた。その女性がいなくなってちょっと仕事に困ってた。

あまり細かいことを言うと 俺がわかるからこの辺で。
2
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/07/04 10:09:28    (GUFuhoUN)
たしかに言えることあるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。