ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 11:03:09 (40S8kCOffMwUpnpI/Jg)
韓国の暴走事故を真面目に原因解析とかやってるけど、そんなの誰が求めてるニュース?
バカん国の人間なんだから暴走なんて日常茶飯事だし、そもそもあんな国のこと放送すんなよ

ドヤ顔ブスキャスターもうざいし、さっさと番組終了してお笑いでも流してろ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/10 16:55:10    (YCjO7Hte)
ワイドナショーなどで駅のエスカレーターや電車内
などでスマホで盗撮してる若いお兄ちゃんに
「警察ダァー動くなーパンツ撮ってただろー」と
凶悪犯並みに一括して取り押さえるけど
確かに卑劣で卑怯で犯罪には違いないが
なんだかなーって思いはある
韓国人やクルド人が日本人女性をレイプしても
結局「不起訴」になってお国に戻されてチャンチャン
だわーレイプ大国であるK国は日本人女性をレイプ
することはステータスでK国人女性を襲うより価値
が高いとされてるようだ
K国とは目上の人間に対しては【敬意】女性に対して
は【紳士】でなくてはならない
その反面、理性が10%感情が90%と言われ
感情が理性を支配する時、男は狼へと豹変する
だが日本の若い女性はk-popなどでカッコよくて
紳士的なK国男性に憧れる私の若い頃には誰でも
「バカでもチョンでもできる」なんて普通に使って
いた言葉でとにかく朝鮮人を見下していた
レイプされて初めてK国人を知るのだろう
3
投稿者:(無名)
2024/07/05 21:29:15    (8CzUkiEg)
今回新たに設置された慰安婦像は
イタリア西部のサルデーニャ島にある町、
スティンティーノです。
日本を貶めるために韓国が関係のない国々に
いろんな理由を付けて設置している慰安婦像
しかしながら元々は米軍のジープに引かれて
亡くなってしまった少女像なのである
とりあえずこの少女像を応急措置として使い回し
ましょうってなったが少女像がどんどん一人歩き
して今更違いましたとは言えなくなったというのが
本当のところだ
2
投稿者:(無名)
2024/07/05 17:53:19    (8CzUkiEg)
もう報道特集もTBSも見ない!
https://www.youtube.com/watch?v=W374Cd8L-Cg
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。