ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/02 19:22:51 (uWURCFFIZWsl7GC.5Yh)
ああ知らなかった
チャットの話の中で、50ccエンジンのバイクは製造を中止する!と。

 電動自転車が取って代わる・・・・
エンジンの好きな俺は悲しく寂しい。
本田宗一郎が聞いたら・・。

 模型エンジンCOX02TeeDeeエンジンとかも
ブラシレスモーターのパワー、取り扱いの便利さとかに
負けて数年前に消えた
 今現在一番小さいエンジンで009クラスのエンジン

 残念だ!
だから手持ちのそのエンジンを大事に保管してる。
このエンジンでR/C飛行機を飛ばすのにエンジンはマフラーがついてなく
うるさいな~と言われたwww
2サイクルエンジンのパワーは素晴らしく捨てがたい。
日進月歩と言われたら・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/28 13:59:09    (/DrRzCr5)
夏は水着だぁ!少女の美肌
3
投稿者:(無名)
2024/07/15 20:09:43    (umn3ri9R)
ドキッ!水着だぁ
2
投稿者:(無名)
2024/07/14 20:21:03    (xkTgRF2X)
夏はやっぱり海プールですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。