ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/29 19:42:00 (XmrVds3vf1kB5YFy5Nt)
あいつブスだし面白くないのになんでテレビに出られてるの?
誰か偉いやつに股開いてるからか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/26 22:24:27    (LbMmu6RJ)
俺のセフレが不愉快な思いさせてすまんな
もうすぐ旦那とは違うチンポで妊娠したことが週刊誌に出て騒ぎになるから、もうしばらく耐えてくれ
4
投稿者:(無名)
2024/07/25 19:31:25    (eq4JVsqS)
日村ならセックスレスな生活でもアイツの稼ぎを好き勝手使っても離婚することは無いと思ってるんだろ
日村のコネでバラエティーのレギュラー奪い取って、そこに出てる出演者やゲストのチンコを食べまくってる

そのうち観客とハメてるところを隠し撮りされて流出、芸能界から追放されてブス専風俗店で働く未来が決まってるよ
3
投稿者:(無名)
2024/07/23 19:11:53    (xEjDLILH)
吉瀬美智子
中学の入学式でそこの学校の番長3年生が
「俺と付き合え」って言われて番長の彼女に
その日からそこの学校で誰も逆らえない存在に
なったってことだ
処女喪失も12歳…もしかしたら小学生のときに
済ませていたかもしれん
2
投稿者:(無名)
2024/06/30 14:02:38    (RMcySjyD)
日村というモンスターと結婚したのもバラエティー
のコネが使える利点があるからだろう
ソープ嬢だって養護施設にいる息子を親が連れて
来るそういう男にでも仕事として抱かれる
のはプロ意識ってことか性格的な相性もいいし
容姿だけ我慢すれば仕事で喰いっぱぐれないって
思えば結婚もありだったのだろう
鬼越トマホークがさまぁ~ずの大竹に「女子アナと
結婚したかもしれないけど一つも羨ましくないからな
―お前と小畑のお兄さんだけは羨ましくない」って
言われてたけど日村勇紀も入れておいてほしいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。