ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/18 23:21:46 (igEjlp7EnxkDGPDSBHu)
視聴者の皆さん、沢口靖子です!いつも暖かい応援ありがとうございます。
毎度、白衣姿で申し訳ないと思っています!
康子だって、たまにはスカート姿をお見せしたいと思っていますが、役柄なのでごめんなさい!
視聴者の目が、いつも康子の下半身に注がれているのを知っています。
いつの日か、ブラウン管の前でスカートを脱いで脚線美を披露出来ればと思っているのです。
ご存知の方があると思いますが、ブラジャーを外したら、結構豊満な、おっぱいなのです!
えっ、パンティも脱ぐのですか~?
次の機会に全ストを、お見せたいので期待して待っていてください!
  沢口靖子より、男性視聴者の皆さんへ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:杉浦友紀アナ
2024/06/23 12:51:49    (ulzsIQiK)
NHKの看板アナの杉浦友紀です、ご両人の熱烈なファンですので宜しくね!
乳房の豊満さでは、友紀が一番だと自負しています・・
私は、同番組で一緒の中野信子さんと淫交の仲間です!
信子さんの妖艶さには負けますが、男性社員とのセックスの多さでは負けません・・
今回も出演の合間に3人のオチンチンを愛撫していました!
5
投稿者:若村麻由美
2024/06/23 07:15:46    (ulzsIQiK)
沢口靖子さんと競演している若村麻由美です、宜しくね!
康子さんとは、画面に隠れてお互いのオマンコを触りっこしています!
康子さんの豊満な乳房には負けますが、麻由美のオマンコの毛深さでは私の方が断然毛深いですよ!
今度、康子さんと全裸姿の競演を考えているので視聴者の男性のオチンチンを勃起させてあげますので期待してね・・
 若村麻由美より・・・
4
投稿者:沢口靖子2
2024/06/19 17:35:14    (OdlPfLa9)
視聴者の熱い声援、本当に嬉しいです!
やっぱり皆さんは、康子の裸を待ち望んでいるの様ですね!
今回は、ご要望にお答えして康子の裸の全てをお見せる事にしました・・
あら、視聴者の男の人の卑猥な目が気になります!
どうですか!沢口靖子の全ストです、そんなに顔を近つけないで・・
何ですか~?康子さんのオマンコ触りたいのですか、いいですよ大サービスしますので、どうぞ・・
私のオマンコの陰毛が毛深いでしょう・・
皆さんの手で、康子のオマンコの割れ目を広げて穴の中を見てください!
あぁぁ~そんなに穴に入れたら、康子は悶絶してしまいます・・
3
投稿者:沢口靖子2
2024/06/19 08:50:08    (OdlPfLa9)
視聴者の熱い声援、本当に嬉しいです!
やっぱり皆さんは、康子の裸を待ち望んでいるの様ですね!
今回は、ご要望にお答えして康子の裸の全てをお見せる事にしました・・
あら、視聴者の男の人の卑猥な目が気になります!
どうですか!沢口靖子の全ストです、そんなに顔を近つけないで・・
何ですか~?康子さんのオマンコ触りたいのですか、いいですよ大サービスしますので、どうぞ・・
私のオマンコの陰毛が毛深いでしょう・・
皆さんの手で、康子のオマンコの割れ目を広げて穴の中を見てください!
あぁぁ~そんなに穴に入れたら、康子は悶絶してしまいます・・
2
投稿者:一ファン
2024/06/18 23:29:13    (igEjlp7E)
沢口靖子さんの熱烈なファンです!
全スト、楽しみに待っています!
康子さんの恥毛を早く見たい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。