ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/14 19:59:45 (dQTHVaVHFKsHvLkJkyk)
日本一のチアリーディング部とか言うのがテレビに出てるけどブスしかおらんやん
ブスの日本一ってことか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/15 01:18:32    (A1oYEH9m)
ブスは処女率高いドS君にはもってこいだろ
一気に突っ込んで処女膜突き破る!
3
投稿者:(無名)
2024/06/14 21:23:12    (LV6aXRb8)
あの学校はブサイクで日本一なんだろうけど
チアやってる子って身体柔らかかったりするから、結構無茶な体位でセックスできる楽しみがある
それだけで多少の顔は我慢する価値があるぞ
2
投稿者:(無名)
2024/06/14 20:38:55    (DzsgDi4Y)
男子にモテたいとかそういうんじゃなくて
青春をかけられる何かがやりたかったからという
【隠れ蓑】になれるからだろうアイドルになりたい
とか言えば「お前自分の顔鏡で見たことあんの?」
なんて言われかねない頑張ってる姿を見て好きに
なってくれたらめっけもんてことやろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。