ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/14 16:15:59 (DzsgDi4YwOcrWbxQhTC)
日本にはゴミひとつ落ちてないわ!
日本のトイレは「神」
日本の公共施設に落書きがひとつもないのが奇跡
日本の治安の良さは異次元過ぎる

そんな外国旅行者が口々に言う高評価が移民、難民、を
受け入れ…外国人労働者の受け入れで急速に崩壊するで
あろうことは目に見えている
民度の高い日本人だからこそ維持できていることが
発展途上の国からの人を受け入れたらすぐに治安の悪い
外国と同じになります!それでも外国人労働者を受け入れる
んですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/08/25 01:39:45    (AU3o8an9)
外人って書き込んだら
「外国人」って直されたけどなんで一部の日本人って
ここまで他国の人に気を遣うのだろう?
向うはどんどんつけあがるだけなのに
16
投稿者:(無名)
2024/07/21 13:13:45    (5pBRA8EI)
日本が異次元に見えるほど世界の国々は治安が悪い
ってことでしょ立ったらこの環境を守っていこうと
するもんだが岸田は人口減少で税収も減る自由に
金が使えないなんてなんで総理大臣になったのか
わからんって思ってるのだろう多少いざこざがあった
とて人手不足を補えれば経済は回っていくくらいに
思ってるのだろう
岸田文雄「外国人留学生は日本の宝」
こんなこと言うから火に油注ぐように炎上するのに
解ってない
玉城デニー中国にはお世辞使って日本政府と米軍基地
には猛攻撃する県知事の立場で訪中して意見交換も
おかしいだろ!
上川外相には何も言いたくない!
茂木敏充ライドシェアやったら揉め事増やすだけだろ
河野太郎中国に帰化してくれー
ついでに福島瑞穂も連れてってくれー
あと辻本清美も頼むわ
15
投稿者:(無名)
2024/07/19 17:56:07    (zmpOcSNb)
クルド人と共生なんてありえない
日本人の空気を読むという公共の場所では周りの
人に配慮する心そういうのは何万年も何千年も前から
身体に染みわたってるもの
奈良公園でシカ煎餅売ってるおじさんが「ここの
鹿は1300年もの間他の種族と交配していないんだ
だから人間がそばにいても噛み付いたりしない
野生の鹿ならこうはいかない
360度海に囲まれてる日本は日本人だけで平和に
暮らしていた…その秩序をクルド人のような人間が
一緒に生活出来っこない
有名な図形で「非行少年が三等分したケーキ」と
言うのがあるがちゃんと出来ないんだだから普通
じゃないんだ
そういうことを岸田文雄は考えも想像もしない!
14
投稿者:(無名)
2024/07/16 06:50:26    (L5VNQUmT)
日本人のゴミ出しは資源として再利用することを
理解しているゴミという感覚よりも資源として考える
思考回路プラスティック。ペットボトル。ビン。缶。
それをクルド人に同じやり方でゴミ出ししろと
言っても無理があるアバウトな環境で生きて来た
人間が日本に来たからって同じことが出来るわけでも
ない環境と言うよりも人種の問題、体内の「血」が
そもそも違うんだろう
ペットボトルは中に残ってるジュースを捨てて
水道水で軽くすすいで水分を乾燥させてから
キャップはキャップ本体は本体の場所に
捨てる缶ビール/缶コーヒーも同じ手順で
ビン・アルミ缶・スティール缶を分別して捨てる
クルド人は「俺たちの国ではゴミは全部一緒に出す
日本に来たら生ごみ・ビンカン・ペットボトルに
分けて出しているそれだけでも面倒臭いのに
ペットボトルの残ったジュースを捨てて水道水で
すすいで乾いたらキャップと本体を分けて捨てる?
じゃーそれは日本人がやってくれ!日本人はそういう
ことするのが得意なんだろうから俺達はビン・缶・
ペットボトルを一緒くたに出すのであとはよろしく
」彼らに資源ということが理解できない
ゴミとしか認識できない生き物なのだから
13
投稿者:(無名)
2024/07/08 12:58:26    (U0i0gJsA)
今世間では「裏金」の問題が取りざたされているが
自分はあまり興味がないズルいことしてんじゃねぇー
って思いはするが直接関係ないって部分もある
それよりもクルド人問題、外国人労働者問題
外国人観光客問題の方が身近な問題として注目して
いる明らかに治安が悪くなること必死だからである
中国人留学生が日本でアルバイトしても非課税?
外国人の生活保護が多いのは何故?
なんで都営団地、県営団地、市営団地って中国人や
韓国人、クルド人、外人ばっかりが住んでるの?
どうして日本人は抽選に当たらないのに外人は
済めるの?2DK~3DKで家賃が8000円~2万円
馬鹿じゃなかろーか?
12
投稿者:(無名)
2024/07/02 22:37:19    (DoT8t38y)
書き込みで移民難民外国人を「野犬」を野放しに
するようなもんだと書いたら「外国の方を野犬と
一緒にするのはよろしくないですね」みたいな反論
があった自分は正しいことを言ってると思ってるの
だろうが客観的な感想であって主観的に考えたら
どうなんだ自分の家に外人を移住させられるのか?
ヨーロッパのように移民、難民でホームレスも増えて
トラブルばかりが報告されているのに同じことを
やって日本だけうまくいってるなんてありえない
だろー喫茶店でトイレに立つときアイパッドや
パソコン、スマホをオキッパにしてるのは日本の
治安がいいからだれも盗まないって信用してる
日本で普通にやってることも外人が住み着けば
普通じゃなくなる人事だから正義の味方みたいな
こと言ってられるが自分の身に降りかかったら
そんな偽善者的なことは言ってられない
キツイ表現で言わないとわからないだろ
11
投稿者:(無名)
2024/07/02 00:23:57    (DoT8t38y)
仕事帰りに数人の外人に襲われて殴られて
お金もキャッシュカードも盗まれて
自分の娘が外人に襲われてレイプされても
我慢出来るんだったら移民も難民も受け入れれば
いいがそこまで覚悟出来ないのならよく考えて
から物を言った方がいい!
10
投稿者:(無名)
2024/06/28 02:57:42    (8FFBoyUR)
観光ビザで入国して親戚の家に寝泊まりして
同郷のお店で仕事をして家族の住む母国に送金して
ある程度働いたらそろそろ母国に帰ろうかとなれば
持ち金は全部使い「恐れながら不法滞在してました」
と出頭して一文無しだとわかると日本の税金を使って
強制送還されるお金持ってなかったら日本政府が
飛行機代も出してくれる日本ってなんていい国
優しい国だわ
ほとぼり冷めたらまた観光ビザで入国するやり方
一度強制退去された外国人は二度と入国できなく
挿せないと鼬ごっこだろー
9
投稿者:(無名)
2024/06/24 10:35:43    (7ucvxzWi)
?日本人が民度が高い?そんな事ないだろ
日本凄いとゆうインタビューを流してるだけ!
8
投稿者:(無名)
2024/06/23 19:44:28    (c24BScWu)
日本人女性と結婚して日本に8年住んでる
未登録ツアーガイドさん
これから仕事やりずらくなりますねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。