ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/13 05:06:39 (ALMIv3CGunoirP0Uski)
誰が東京都知事になってもいいんですけど蓮舫がなったら
この度天皇陛下が台湾人になりましたって言われてる感じ
するのと一緒の気するわぁー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/08/04 13:58:23    (39gvS83W)
石丸って同じ質問されると半笑いで「同じことを
もう一度言えばいいですか?」と皮肉る
こんな渡世だから荒療治も必要だろうけど
こんなやつとはお友達になりたくないな
13
投稿者:(無名)
2024/08/03 06:08:08    (x/dp8N0t)
石丸伸二のようなサイコパスが荒療治で都知事に
なっても面白かったかも…片方に偏った人も良し
とするところはあるのようなサイコパスが荒療治で
都知事になっても面白かったかも…片方に偏った人
も良しとするところはあるそれを言うなら
田母神俊雄や桜井誠さんもありだろう
総合的には偏った反対側の人からは総すかんだろうけど
桜井誠が都知事になったらクルド人不法滞在外国人の
大掃除になって良いと思う4年間で結構仕事して
くれそうだ
石丸氏は元アイドルの山崎怜奈を一蹴したが
元アイドルごときに何がわかるんだと見下していた
人間性を露呈させた同じ質問に「さっき言いましたよね
―同じことを言えばいいですか?」と半笑いで
応戦する誠実な対応だったら何度でも答えればいいと
思うが嫌なヤツって言うところも見せてしまう
まー蓮舫が都知事にならなくてホッとしたけど
12
投稿者:(無名)
2024/07/07 12:18:44    (P51h4C2g)
掲示板ジャック…他人の迷惑、本筋と関係ないことを
平然とやれる神経は異常としか思えません
のちにどんなにもっともらしいことを言われても
この人の言うことは信用できないってレッテル張られる
のではないだろうかぁ?

11
投稿者:(無名)
2024/07/01 12:27:10    (ZZiSS/de)
N党の選挙掲示板ジャック
法的に罰せられることがないのを確認したうえで
やってる確信犯そもそも社会に迷惑かける行為を
して平気でいられる神経…やっぱり普通じゃない
日本人は他人に迷惑が掛からないように気を使える
民族「空気を読む」って外人には難しいらしい
愉快犯のような行動は慎むべきであろう
10
投稿者:(無名)
2024/06/28 18:14:41    (8FFBoyUR)
文部科学省公認であることが「学校」と呼べる
最低限のルールがあるわけで朝鮮学校とか言っても
どんなことを教えてるのか反日教育してるのか
わからない得体のしれないところを「無償化」など
したらあかんやろ
自動車学校とか英会話教室を無償化にするレベル
らしいわ(笑)日本海にミサイル撃ってくる国の
わけわからん学校を無償化したらあかんやろ
解ってます?蓮舫さん
9
投稿者:(無名)
2024/06/26 08:10:25    (l2MKwm8E)
結局、小池百合子と蓮舫ってとこに落ち着くのだったら小池に勝ってもらいたいわ小池がいいってわけじゃなくて蓮舫じゃダメってこと
8
投稿者:(無名)
2024/06/26 07:58:05    (l2MKwm8E)
N党だか何だか知らないけど都知事選挙のポスター
張る場所にワンちゃんやニャンコの写真貼ってるね
こういうことすれば何か罪になるのか?調べた上で
法律に引っかからないのならやっちゃおう!
ってことだろう立候補してる人の顔と名前を憶えて
もらって投票に行ってもらう趣旨でやってる所に
関係ない写真貼る神経が普通じゃない
大人だったらそんなこと規制しなくたって常識で
わかるからそんな法律がないわけでいちいちこれを
やっちゃいけませんなんて法律作らないって
つばさの党とか妨害行為をやって注目されたい的な
そんな政党に誰が共感するのだろう
7
投稿者:(無名)
2024/06/23 11:59:57    (c24BScWu)
東京都知事選挙ポスター貼る所に犬や猫の写真が
そういうことをやる人ってこれをやったら何か
法に触れるんだろうか?と調べたうえでやってる
んだろうけど選挙に関係ない写真を貼るなどの
不適切な行動をとらなかとらなかったのだった
これからはこういう新人類のような人が多く出てくる
んだろう法律で縛らなくても良識ある行動をとっていた
のが日本人だった悪しき振る舞いをすることのない
ように望む
6
投稿者:(無名)
2024/06/20 12:24:55    (qKOBjTNl)
今度はレンタル傘ってのを開始するらしいわ
破棄される使い捨て傘をなくす目的らしいが
面倒なことばっかり始めおるわー
レンタル自転車にレンタル電動キックボード
馬鹿じゃなかろーか?利便性とリスクを一緒に
考えないとダメだ!問題が起きてから後追いで
修正しないでほしい
5
投稿者:(無名)
2024/06/19 21:12:53    (ejU7Oq0f)
朝鮮学校自体いらんやろ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。