ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/09 22:16:17 (dfmSF7NANHYZWCV.8kh)
なるほどさっき見たYouTubeで理解した
熊の被害が増えていて駆除する人もこんな金額じゃやって
られないこっちは命がけなんだぞ!そりゃそーやわ
それに輪をかけてそれに輪をかけて批判やクレームが多い
ようだ駆除への批判クレーム野生動物が住める森を残せ!
動物愛護の方面からも苦情が入ってるらしい
人間が襲われてケガをしたり殺されることもある
なので駆除する意味を理解してない
必ず「異」を唱える人が出てくるのだろう
沖縄に基地はいらない!と言ってる人たちは外国が
攻めて来るとは考えてないのだろう基地なんかがある
から安心して生活が出来ない平和に生活してる人の所に
攻めては来ないだろう…
「それはあなたがそう思ってるだけでしょ」と言っても
理解力がないのでしょうがない・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/21 11:15:17    (NBofH4ZO)
美味しんぼに書いてあった少年が一人で捕鯨禁止の
プラカード掲げて訴えていたってそれを見た大人が
「これはいけるかも」ってお金の匂いを嗅ぎつけて
募金活動を始めたなんでもそうだけど自分の生き残り
合戦なのよね中国寄りので難民申請に協力的な国会議員
日本にとって不利益なことを何でやってるのか?
国会議員であり続けるためにはその手段意外ないから
だろう
4
投稿者:(無名)
2024/06/17 13:46:00    (gPhHXKGX)
日本の捕鯨船に体当たりしてるし―シェパードとか
言う団体、それがニュースになればお金持ちの
老夫婦などが「私たちは年寄りなのでお金はそんなに
いらないんですどうぞクジラ保護のために使って
ください」って多額の寄付金を出してくれる
実際クジラなんてどうでも良いのだ「クジラが絶滅
する」なんて嘯いて富裕層から金をふんだくる
日本の捕鯨船は絶対に攻撃してこないってわかってる
ロシア・中国・北朝鮮にはちょっかい出さない
日本でも昔、保護された犬、猫の餌代を寄付して
下さいと路上で露天商のように店広げてやってたが
そいつを隠し撮りしてたらコンビニでお弁当と
お茶タバコを買って車で食べていた
本人にテレビ局が動画を見せたら自白しました
寄付していただいたお金を使ってましたって
残ったお金で犬や猫の餌代に充てていたらしいわ

クジラが増え過ぎたとしても彼らは活動をやめない
お金になるのにやめたりしない
3
投稿者:(無名)
2024/06/10 12:21:19    (ctQHj61f)
鳩がベランダに巣を作って卵産む
ヒナが孵ってフンの被害
何よりポッポーポッポーと五月蠅い
ほうきで突っついても逃げない
向うも必死だ
カラスに狙われるくらいなら
人間の方が安全だ
周期的にカラスの集団が居座ると
鳩がいなくなる
カラスはゴミ収集場所で食い散らかす
どっちが嫌かと言えば鳩の方が嫌であーる
2
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/06/10 02:02:13    (HsNlPYlp)
駆除は判る!

 えさになる木を
住宅から離れ危険のない場所に
植樹して
民家に下りてこない様にするべきと・・・・。
そう思う人はいない???


 話し違うが
はと 特にカラスに枝をやってるのを
ニュースで見た。あほかと思う!

 からすが来たら追い返すこと!
ニュースでは後ろから襲ったのを放映
向かってきたら、「がー!」とかの大声を出し対抗する。

 住宅に5匹ぐらい集まるようになったので
上記に言ったように「がー!」と声を出し
手を振り回すこと数回
住宅に集まらなくなった

ご老体の話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。