ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/08 04:18:26 (bqApHtgR69.a5O3UKY8)
靖国神社の放尿中国人を「国外逃亡する前に何としてでも
捕まえろ!」と指示を出して身柄を確保してたら岸田も
捨てたもんじゃないなって賞賛されたであろうに
惜しいチャンスを逃したよなーちょっとでも支持率
回復が望めたであろうに
やってることが後手後手でどうしようもないわ
少子化で中小企業の人手不足で外国人労働者を輸入する
ちょっ悪くなっても大勢には影響ないだろう
そんなことより税収が減る方が政府にとって死活問題だ
自由に使える金が減るのは我慢ならんってことだろうな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/06/27 23:16:17    (U7rYcmQH)
メディアも政治家も在日何世なんてのがおるらしい
とにかく自分の親戚や従弟なんかを日本に呼んで
生活保護申請させたり日本に住みやすい法律を
作るために癌細胞のようにNHK・TV朝日・TBS・政治家
日本という身体をむしばむように進出して情報操作
してるらしい米国民主党の上川外相が
ロシアによる侵攻が長期化し、国際社会の支援疲れが表面化する中、支援を続ける日本の立場を伝達。 会談後の共同記者発表で、ウクライナに対無人航空機検知システムなどを供与するため、北大西洋条約機構(NATO)の基金に新たに約3700万㌦(約53億円)を拠出すると表明した。
外国に対して気前がいい日本だなウクライナとか
ニュースで見て気の毒に思うけど今、日本だって
大変だろーよその家で夫婦喧嘩してたり隣の家と
揉めてたりいろいろある…そんなこといちいち
口挟んでたら切りないだろーよその家はよそのこと
日本だって原爆落とされたときは地獄絵図だった
その時代に生きてる人は逃げたくても逃げられない
のだ平和を維持することは容易なことじゃないんだ
平和で秩序ある日本を維持するためには外国人の排除
もっとナショナルズムを持つべき
そんな書き込みをすればすぐに批判してくるやつが
いる「外国人を野犬扱いするのはどうかと思います
日本のルールを教えればちゃんとできると思います」
って本気で思ってるならあんたの家にホームステイ
させろよ!都知事も桜井誠さんになってもらいたい
けど蓮舫がなるくらいなら小池百合子の方がましやろ
学歴詐称より国籍がどこかもわからない蓮舫じゃ
困る日本海にバンバンミサイル撃ってる北朝鮮の朝鮮学校
無償化を推進してるらしいな
政権交代してもらいたいけど立憲民主じゃまだ
岸田政権の方がましかな…日本もこれから前途多難だわ
10
投稿者:(無名)
2024/06/16 06:38:23    (uZ0IFyAP)
中国人も韓国人もクルド人も日本から出て行け!
9
投稿者:(無名)
2024/06/14 06:49:32    (DzsgDi4Y)
中国の公衆トイレには靖国神社と書かれている?
Googleで画像検索しても出てこない!
これは意図的に操作してるのであろう騒ぎになる
ようなことは極力出さないようにしていて
日本政府も黙認している「けしからん謝罪しろー」
とは言わないのね日本って
検索したら違う画像が出てきました
トイレの小便器に日本の歴代総理大臣の名前が書いて
ある…もうおしまいだわ国民が知らないうちに
日本は中国傘下の国になってしまっていた!
8
投稿者:(無名)
2024/06/11 22:52:00    (CG471.6D)
なるほど!
そーゆーことかぁ
中国の公衆トイレにはデカデカと
【靖国神社】って書いてある
中国の公衆トイレの
どこもかしこも
【靖国神社】って書いてある
トイレイコール靖国神社なのかぁ~
それで【toilet】って書いた理由がわかったわ
7
投稿者:(無名)
2024/06/11 20:58:33    (CG471.6D)
「それは差別ですよ!」ってよく言うけど
差別イコール悪いって誰が決めたんだ?
日本のルールを守れないなら出て行け!
ってのは差別というより「区別」です
日本は多民族国家ではないので外人アレルギーが
あるのです子供のころ東京タワーに行ったら黒人が
横切って「臭かった」それだけでも具合悪くなる
レベルなんです
これから移民。難民。外国人労働者。などが日本に
やって来るそれを推進する岸田総理
人口が減れば税収が減る外人だろうが何だろうが
日本に来て働いて税金納めてくれってことなんだろう
犯罪が増えて治安が悪くなっても大勢には影響ない
って考えてるのだろう早く退陣してくれ!政権交代
しろーヽ(`Д´)ノプンプン
6
投稿者:(無名)
2024/06/11 07:22:05    (CG471.6D)
日本みたいに店先に商品置いていたら私の国なら
盗み放題だ(笑)
日本の女子気が外国人に通用すると思ってるのか?
岸田総理には即刻退陣してほしい!(; ・`д・´)
5
投稿者:(無名)
2024/06/10 13:31:43    (ctQHj61f)
自民党の誰だかが以前の政権交代したときに匹敵
するって言ってたんだけど
明らかにあの時より悪いやろ!
4
投稿者:(無名)
2024/06/09 00:55:24    (dfmSF7NA)
上川外相は紙切れを読み上げるのが仕事だよな
「極めて遺憾に考えております」
お題目のように繰り返すだけなら俺でも出来る
役職やわ
3
投稿者:(無名)
2024/06/08 06:02:42    (bqApHtgR)
民衆が騒ぎ出す前に早く返しちゃえ!
これって金正男が日本のディズニーランドに来た
時もそーだったよな「面倒なことになる前に帰し
ちゃえって…(((uдu*)ゥンゥン
2
投稿者:(無名)
2024/06/08 04:20:26    (bqApHtgR)
チョットくらい治安が悪くなっても大勢には影響
ない・・・です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。