ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/05 13:43:45 (r3kxqbjwGLwIW.TMNHC)
自民党の二階元幹事長が1ヶ月半ぶりに国会に復帰した
らしいけど体調良くなったから復帰って85歳なら
もう引退したら?昔ツービートの漫才で「今日は山田さん
どうしちゃったんでしょうか?具合でも悪いんですかねー
」って病院の待合室で喋ってる老人がいたって言うネタ
あったけど漫才のネタなら笑えるけど二階は笑えないわ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/06/28 23:49:39    (8FFBoyUR)
時期自民党総裁候補に河野太郎が上がってたけど
ニッポンをぶっ壊す気かぁ?
7
投稿者:(無名)
2024/06/26 11:07:25    (l2MKwm8E)
なんで日本には反日が多いのかNHK,tv朝日、TBS
どういうこっちゃ?
6
投稿者:(無名)
2024/06/19 12:14:42    (ejU7Oq0f)
沖縄のデニーを見るとムカつく(; ・`д・´)ムカッ
5
投稿者:(無名)
2024/06/12 15:28:54    (R8a5NUq.)
ジェンダーギャップが世界水準の118位なことに
「日本は女性の社会進出が世界より遅れている」
って評論家が言ってるけど世界基準が正義なの?
他国と比較する意味って何?
一夫多妻制の国は奥さんが8人いるところもある
国によって基準は違ってくる世界なんてもめごとや
争いごとばかりじゃないか世界が進んでて日本が
遅れてるみたいな偏った考えはいかがなものか?
「うちはうちよそはよそ!」ってお母さんに言われ
なかった?
4
投稿者:(無名)
2024/06/10 12:27:28    (ctQHj61f)
ハニートラップを仕掛けるのは常套手段
金・酒・女・などで言うことを利かせる
日本の政治家は免疫がない分すぐに罠にかかって
しまう
3
投稿者:(無名)
2024/06/09 03:04:39    (dfmSF7NA)
小泉さんが拉致被害者を連れ戻しに北朝鮮に出向いて
行った時に握り飯持って行ってそれを食べてたらしいね
北だけじゃなくて中国もロシアも豪華な料理に高級酒
でいい気持ちにさせて部屋には綺麗なお姉ちゃんが…
その行為を隠し撮りされていたら対等な交渉など
出来るはずがない骨抜きにされていいようにあしらわれる
のがいつものパターン
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 12:46:06    (oUZdNURL)
蓮舫さんが以前にこれからは外国人が住みやすい
日本を作っていきたいって言ってたんだけど
この人が都知事になって大丈夫なのか?
まずは日本人が住みやすい日本にしてほしいけど
東京都民が住みやすい東京にしてもらわないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。