ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/04 00:22:28 (.9fyOJXSW4o53OrB9zE)
靖国神社の石柱に放尿するような仕草し「Toilet」と
落書きした男、すでに中国に帰国!
テレビ報道では顔にモザイクかけられていた
日本のメディアは本人の姓名と顔写真を公表して
日本に入国できない処分にしなさいよ(-_-メ)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/08/21 19:24:58    (4B0IUPA.)
NHKの中国語放送で中国語に翻訳する委託業者と
の契約社員が「尖閣諸島は中国の領土だ!」と
翻訳する文言にない持論を述べて今後このような
不適切発言の無いよう再発防止策を検討したい
ってことだ!事の発端は靖国神社の石柱に中国人が
いたずら書きしたニュースを読み上げていたあとに
追加して言った発言は中国人のナショナリズムかも
しれないが放送ジャックであることは間違いない
NHKは「有能な人材であれば国籍は問わない」と
入社条件を緩和しているもはや日本放送協会じゃない
しそもそも「不適切発言であり廃初防止に努めて
行きたい」というのがおかしいだろー
まずは中国語に堪能な日本人を雇うべきだし
もし原稿にない発言があった場合のペナルティー
は最大級のものにしておけば当人も躊躇するだろうし
契約時にサインさせてから採用するべきだろう
ことが起きてから「再発防止に努めたい」じゃねーよ
もうNHKの中身はC国とK国に乗っ取られてる
ようなものだから今更って言う感じはある
12
投稿者:(無名)
2024/08/20 18:37:13    (YVwYr.Ua)
靖国神社で落書きした中国人に北朝鮮に行って
金正日・金正恩の写真にいたずら書きしてこいと
ミッションを出したい
おそらく公開処刑されるだろう日本人にとっては
同じような感覚…公開処刑が出来る北朝鮮の方が
国としてしっかりしてる気がするが
11
投稿者:(無名)
2024/07/14 00:04:14    (xkTgRF2X)
靖国神社の石碑にトイレットと落書きして小便した
このことが「器物損壊」なのか?猫を虐待して
殺しても器物損壊?おかしいだろ!もっとしっくり
くる言い方あるじゃろ!
10
投稿者:(無名)
2024/06/20 23:26:18    (qKOBjTNl)
靖国神社には24時間警備を付ける必要性がある
C国やK国の憎悪の対象であるのは承知しているわけで
国がちゃんと警護しないといけない「竹島」だって
不法占拠と言っていてもK国の兵隊がライフル銃を
持って24時間警護してるだろー不法だろうが
なんだろうが1度占領したものは絶対に返さない
もっとしっかりしてほしい…日本
9
投稿者:(無名)
2024/06/19 07:47:16    (ejU7Oq0f)
靖国神社落書き男のせいで日本行きの旅行会社
11社が渡航禁止になったそうだ
旅行会社にお金も払って日本行きを楽しみにしてた
中国人旅行者は「一粒のネズミのフンで鍋の中の
スープを台無しにした!」と嘆いているらしい
8
投稿者:(無名)
2024/06/14 07:35:30    (DzsgDi4Y)
https://www.youtube.com/watch?v=jb5pKH9eP1Y&t=18
s
朝日新聞ってどこの国の新聞なんだか?
どんどん国民から嫌われて部数減らして自殺行為
馬鹿じゃなかろーか
7
投稿者:(無名)
2024/06/11 23:05:53    (CG471.6D)
評論家が「これは器物損壊に当たりますねー」なんて
眠たいこと言ってるけど「犯罪人引渡し条約」のない
中国に帰ってしまってるものをどうやって捕まえる
のか?ロシアのように暗殺しておいて「とても残念だ
お悔やみ申し上げる」と声明出すのが手っ取り早い
だろう
6
投稿者:(無名)
2024/06/09 12:39:12    (dfmSF7NA)
日本のテレビがインタビューしたが自首しないのか
❓などと聞いている「自首?誰が何で自首するんだ?
」そりゃ当たり前だろー自首するくらいだったら
やらないだろ(笑)弁護士は「器物損壊に当たりますね
懲役何年だとか執行猶予何年だとか言ってるけど
中国に戻ってしまってる以上何もできません」って
当たり前やろアホらしい日産のゴーンと一緒だろう
金正男が暗殺されたようにスナイパー雇う以外
方法ないやろーちゃうんかぁ?
5
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:09:22    (h8WQWM/k)
法的には器物損壊だろうがそういうことを超越して
特例なさばきが必要だろうな中国に身柄を渡して
もらえないなら毅然とした処置をとるって言え
4
投稿者:(無名)
2024/06/06 06:02:26    (oUZdNURL)
中国では英雄扱いらしいですね
日本人を懲らしめてやったざまー見ろと・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。