ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 20:04:26 (DX.79BPhl0QCJPLmcR6)
いっぱいになったので新しいのたてました
今日ひどいんですよ 昼から出勤したら女の子みなみさんと私と二人だけだったんです。
今日はみなみさんが3人と私2人です 終わって帰って来ました
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
461
投稿者:野暮
2022/09/29 06:30:08    (LsxuD2vE)
おはよう。東京は雲が多い天気です。今日も頑張ろうね。
460
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2022/09/28 23:04:12    (a5cVNCpE)
こんばんは。
おじさんもお元気で!

おやすみなさい~
459
投稿者:おじさん
2022/09/28 22:16:29    (SfPm3X8d)
お帰りお仕事お疲れ様です、大変ですね仕事だから仕方ないですね、頑張ってください、また明日から1週間書き込みが出来ません、悪しからず、帰って来たらまた覗きに来ます、皆さんお身体に気をつけてくださいね、
458
投稿者:ゆみ
2022/09/28 21:29:27    (h76UFNhL)
帰りました。今日も入荷で忙しかったです。明日からは値札の準備です。今回はすごく多いので一苦労です。これから何か軽く食べます。
457
投稿者:おじさん
2022/09/28 08:08:00    (SfPm3X8d)
おはようございます、当地は少し雨が降っています、
456
投稿者:ゆみ
2022/09/28 07:39:51    (h76UFNhL)
おはようございます。今朝はどんより曇ってます今日から遅番です。まだ時間あるのでゆっくりしてます。国産松茸週末くらいにはデパートなら見れるかななんで思ってます買いませんけど見るくらいはって思ってます。
455
投稿者:野暮
2022/09/28 06:23:33    (2K.xCSvE)
おはよう。
ゆみさんが松茸の話を出してきたからおじさんの下ネタが出てくるかと思っていましたが、連想してしまった僕が異常なのでしょうか?
東京は今朝も爽やかに晴れています。今日も頑張ろうね。
454
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/09/27 18:32:13    (S5u56gyy)
こんばんは。95万の松茸はすごいなぁ。
95万あったらゆみと豪遊したいなぁ。
453
投稿者:おじさん
2022/09/27 18:24:01    (OF9vP2I/)
こんばんは、ゆみさん夜のバイトで一本95万円に値するチンポの持ち主はいましたか?近いうちにまたチョメチョメの報告を聞けるのを楽しみにしてます、国産の松茸は貧乏人のジジイには無理ですね、悲しいがなこれが現実です、
452
投稿者:ゆみ
2022/09/27 17:29:52    (nqdymKxP)
雨もちょっと小降りになってきました。今日は午前中に買い物に行ったので雨は避けられました。今日はお刺身ですイカとハマチとサーモンの盛り合わせです。ところで今日テレビのニュースで見ましたけど丹波産の松茸初競りで一本95万だったそうです。夢みたいな値段ですよね。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。