ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

 
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
309
投稿者:野暮
2021/10/04 07:30:59    (yHh9BQjZ)
おはよう。東京は今日も暑くなりそうです。今日も頑張ろうね。
308
投稿者:ゆみ
2021/10/03 19:27:24    (yTuV2RI4)
うちの店舗だけの数字だしましたこれは売り上げ金額だけの比較ですけど まず対前年比ですが一番が惣菜で2.4倍次がカップ麺で2.2倍野菜が0.7倍お魚が0.6倍目立つのはこんなものでした

307
投稿者:ゆみ
2021/10/03 18:32:57    (yTuV2RI4)
帰りました これからご飯です 今日うちのお店の数字出したんですけどびっくりの数字出ました 後で書きます
306
投稿者:野暮
2021/10/03 12:53:09    (ozW8mvZ2)
こんにちは。東京は夕べ、一時雷雨が降ったけど今日は朝から晴れています。今日も仕事を頑張ってね。
305
投稿者:ゆみ
2021/10/03 07:41:11    (yTuV2RI4)
おはようございます もう少ししたら出勤します今日は自店舗の数字の分析言われてます こっちは対前年比と対前月比と出せます
304
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/10/02 23:31:16    (MLZsfviT)
こんばんはー。
家にいる時間が長いから、必然的に
カップ麺は買って食べるよねー。
納得。

303
投稿者:ゆみ
2021/10/02 21:46:26    (K28qLLfm)
すみません書くのはちゃんと書いたんですけど
でもねカップ麺が1.8倍袋麺が1.6倍全店合わせてですけど凄いですよね
302
投稿者:野暮
2021/10/02 20:30:55    (ZLHWFXM/)
なんだろう?「パーセント」の記号が消えちゃうね。「80パーセントアップ」って書きたいのに。
301
投稿者:野暮
2021/10/02 20:17:11    (ZLHWFXM/)
こんばんは
「80
ップ」かな?自分なりに考えたけど、
① 昨年の9月はゴートゥイート、ゴートゥトラベルだったような?それに比べて今年は緊急事態宣言で飲食店の閉店時間が早かったから家で食事をする人が多かった。
② 10月から小麦粉の値上げじゃなかったっけ?それにともないカップ麺類も値上げするんじゃないかな?だから買いだめした人が多かった。
300
投稿者:ゆみ
2021/10/02 18:58:56    (K28qLLfm)
帰りましたこれからご飯です 今日先月の売り上げ見て驚きました対前年比ですけどカップ麺80
ップです何これって思いました
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。