ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

 
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
459
投稿者:ばぶ
2021/10/29 23:03:29    (9VZ.8ndE)
ゆみ、経営者みたい。

パンにカレー良いね。

458
投稿者:ゆみ
2021/10/29 22:30:07    (th6zB1C7)
接客で疲れたとき帰る前に事務所で一休みしてます その時にママさんから余計な話が多いんですよね 居酒屋の件もそうです今コロナで閉店したお店らしいですけど元店主もスタッフも揃えられるお店らしいです 私が思ったのは次第六波が来たとき同じように資金繰り持つのかどうかです
居酒屋だと休業補償ありますけどそれで持ちこたえられるのかが心配です
明日の朝はトーストにカレー乗せて食べるつもりです
457
投稿者:野暮
2021/10/29 20:50:07    (rBzdidBM)
居酒屋を買うって?半世紀以上前ならば一杯呑み屋で客と2階へ上がっていきチョメチョメするという売春宿があったようだけど、今の時代にそんなことをしたらお縄を頂戴しちゃうから、そういうつもりじゃないだろうね。
でも、コロナのために廃業になった居酒屋が安く売り出されたからママは買おうとしているんだろうね。コロナが落ち着けば通常営業になって儲かるだろうしね。そして、夜のお仕事の女の子達に指名がないときはそこで働いて貰おうと考えていると思うな。
456
投稿者:ばぶ
2021/10/29 20:02:59    (vXZKHbkc)
こんばんはー。
カレーいーなぁ。
ゆみの作ったカレー食べたいよ!
知ってる?カレー食べると女性のあそこ
舐めるとカレーの味するらしいよ。

車で移動なら大丈夫だね。

お客さんと何回もエッチして疲れて
車運転しんどい時ない?

455
投稿者:ゆみ
2021/10/29 17:39:04    (th6zB1C7)
こんばんは~今日は家でゆっくりしてたのでカレー炊きましたちょっと多かったかなって思ってます 私も居酒屋買ってどうするのか不思議です
夜のお仕事の時は車で行ってますので全然怖くは無いですよお店のすぐ横が駐車場ですし自宅の横までですから大丈夫です
454
投稿者:ばぶ
2021/10/29 11:01:28    (C7bL9zK9)
こんにちはー。
2時までお疲れ様だね。
寒くなってきたし。
今さらだけど夜中に帰る時怖くない?

ママさん居酒屋買ってどうするのかな?

453
投稿者:ゆみ
2021/10/29 08:36:03    (th6zB1C7)
おはようございます 今朝は2時頃帰って来ました 昨日はお二人でした それと余計な話なんですがママさんが居酒屋さん一軒買おうか?なんて言ってます 私は止めたほうが良いとは言ったんですけど なんか考えてるみたいです
452
投稿者:野暮
2021/10/29 07:21:47    (rBzdidBM)
おはよう。今朝の東京は青空が広がっていますが風は冷たいです。今ごろは朝食かな?お疲れさまでした。
451
投稿者:野暮
2021/10/28 19:07:34    (AYphR5cW)
明日は仕事がお休みだしお泊まりになるのかな?気をつけて行ってらっしゃい。
450
投稿者:ゆみ
2021/10/28 18:26:11    (Lvf35Ha4)
帰りました これから準備して夜のお仕事に出かけます 夜のお仕事は明日から生理のため2日までお休みしますのでとりあえず今日は出勤します
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。