ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
749
投稿者:ゆみ
2021/12/17 17:13:05    (2dPXFJko)
帰って来ました すっごく良かったです
お部屋も良かったし食事も食べ切れないくらいありましたカニフルコースです寝る隣の部屋で食事したんですけどつき出しと刺身の舟盛り、カニ刺身、カニ天ぷら、かに味噌、焼きガニ、カニすきそれと茹でガニ最後は雑炊です茹でガニは食べれなくて持って帰って来ました
それにお土産で茹でガニ一匹とセコガニ二匹付いてました ただ民宿の中でお土産用のお菓子とか売ってないので帰りお土産屋にちょっと寄ってもらって買い物しました
お土産屋で聞いたんですけど去年古い建物壊して建て替えしたらしいです仲買の免許持ってるから普通の旅館より3割くらいカニ多いよって言ってました それで駅まで送ってもらって帰って来たら北新地の火事で駅から周辺大騒ぎです
748
投稿者:おじさん
2021/12/17 10:32:13    (oXbA6s40)
おはようございます、報告を楽しみにしてます、
747
投稿者:野暮
2021/12/17 07:45:32    (vCVGO5KG)
おはよう。カニはいかがでしたか?やっぱり金額的にも民宿ではなく旅館でしょう。東日本と西日本で民宿の基準が違うのかな?
夜は日本海側は大雪になると予報されています。気をつけて帰ってきてください。
746
投稿者:おじさん
2021/12/16 17:53:40    (SHmBmDm8)
良いですね、温泉は天然温泉掛け流しですか?
旅の恥は掛け捨て何か言って、旅館で生チンポ食べないで下さいね、食べるのは蟹ですよ、
745
投稿者:ゆみ
2021/12/16 16:53:09    (uawtcCxl)
今民宿です と言っても完全に旅館です部屋にお風呂もトイレもありますしすごく綺麗なお部屋でお部屋係の女性もいますもちろん冷蔵庫もついてます今温泉出て食事まで時間待ちです
744
投稿者:おじさん
2021/12/16 13:13:10    (SHmBmDm8)
良いですね、気心知れた仲間と楽しく蟹を食べてください、今夜は酒がすすみますね、
743
投稿者:ゆみ
2021/12/16 08:24:29    (uawtcCxl)
おはようございますこちらはそんなに寒くないです今日はカニ食べに行きます11時大阪駅集合です詳しくは帰って報告します
742
投稿者:野暮
2021/12/16 07:35:51    (wOOPoYZw)
おはよう。今朝の東京は寒いけど日中は暖かくなるとのこと。今日も頑張ろうね。
741
投稿者:ばぶ
2021/12/15 23:03:08    (Cmyj.RD3)
こんばんは。

お疲れ様ー。

740
投稿者:おじさん
2021/12/15 22:08:20    (lyG6cWBi)
お帰りお仕事お疲れ様です、
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。